人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中

夢の中
空を飛んでる
気分だよ
夢の中_b0315546_06264774.jpg

車中泊にぴったりな細長い布団をしまむらで見つけまして、ソファーで試しに掛けてたら…
先に取られました‼️(笑)

Commented by 7saikaranocherry at 2020-12-02 07:18
猫あるある〜〜〜〜
人間用が 猫用になってしまうのよね〜〜
そして猫にと思って買ってきたもには振り向いてくれないという・・・^^;;
Commented by sandramarcouko at 2020-12-02 14:33
ご無沙汰しています( ´ ▽ ` )
いいな〜いいな〜ぬくぬくくっ付きっこ!
これはボクらのー、だよね〜(=^ェ^=)
うちもクリーニングに出したお布団の届きたてを先取りされたところです。。
Commented by kazutanumi at 2020-12-02 19:48
おお~ジョージくんとシャーロットくん久しぶり~♪
仲良く引っ付いてるね。
長布団、、、猫あるあるですね。
うちも枕一度も使わないうちに福に取られて、
今やすっかり猫ベットです。(笑)
Commented by yokopiyon at 2020-12-03 05:54
> 7saikaranocherryさん

チェリーちゃんママさんへ

わかります‼️
猫用に買ったのが見向きもされない‼️(笑)
クンクンされて…プイッみたいな(笑)
Commented by yokopiyon at 2020-12-03 06:04
> sandramarcoukoさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます‼️
お元気ですか?(o^∀^o)

ぬくぬくされたら、こっちは何も言えませんよね…(笑)
猫は快適な場所を良くわかっている‼️
恐るべし猫センサー‼️(笑)
Commented by yokopiyon at 2020-12-03 06:15
> kazutanumiさん

かずたんさんへ

食べ物が続きましたので久しぶりに猫様達の投稿をしてみました(^_^;)
仲良くくっついている所に顔を割り込ませるのが日課です(笑)
福くんには枕がフィットしてしまったのですね。
では、新しい枕を…
あれ(゜∀。)
今度はぽんちゃんか⁉️(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2020-12-02 06:24 | | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon