人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー

公休日に

取引先に頂いたクッキーがあります
取りに来れますか?

の職場の大先輩からのLINE

クッキーは生ものですか?(笑)

Commented by pikorin77jp at 2018-08-15 19:32
こんばんは! いつもツッコミが面白くて 頭の回転 はやい方だなと感じています。
お笑い芸人の ネタとか考えられたらいいのではないでしょうか、、お店ネタ。リアルの実話が面白くて
これに脚色したら 絶対面白ネタになるな~~~ なんて思っています^^
Commented by o-rudohime at 2018-08-15 19:52
大先輩 1箱しかなかったクッキーをこっそりyokopiyonさんだけに渡しかったのですよ
私ならイソイソ出かけるわ 餌にすぐ食いつく習性があるもので。
Commented by kazutanumi at 2018-08-16 16:03
大先輩、色々ずれてる気がする。
折角のお休みにね~w。
Commented by yokopiyon at 2018-08-16 22:04
> pikorin77jpさん

ぴこさんへ

今晩は(●´∀`●)∩
いえいえ(-д- 三 -д-)
老眼で頭がおかしくなってるだけです‼(笑)
妄想も入ってるかもしれません(笑)

芸人さんのネタですか…
では、今の仕事辞めて芸人さんの構成作家になります‼
(((*≧艸≦)ププッ
新しい道が開けました‼
ぴこさん、ありがとうございます‼(笑)
ウケるかな~♪
Commented by yokopiyon at 2018-08-16 22:10
> o-rudohimeさんへ

姫様…野菜たっぷりのコンソメスープ位、優しいですよ‼
そうか~1箱しかなかったんだ‼(笑)
そんなに私の事、好きなんだ(爆)

それなのに3日もLINEに気付かなかった私…
バチが当たるかも!?Σ(O_O;)(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-08-16 22:16
> kazutanumiさん

かずたんさんへ

大先輩の思考回路は予測不可能です‼(笑)
どうも、お土産のクッキー…チョコがサンドしてあって
暑い店に置くとチョコが溶けちゃうんじゃないかと心配してくれたそうです。思いやりでございます。
有り難いですね。
結果、LINEに気付かずに3日も放置…(-ω-;)
しかし…全然、チョコ溶けてなかったですけどね(爆)
Commented by tarohanaazuki at 2018-08-16 22:21
生キャラメル的な生クッキーでしょうか?(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-08-17 20:22
> tarohanaazukiさん

あずきのばあばさんへ

そっち系!?(笑)
生ならね…やっぱり仕方ないな~(^o^;)(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2018-08-15 18:36 | つぶやき | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon