人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老眼改善メソッド

老眼改善メソッド_b0315546_13415785.jpg

藁をもすがる思いで買いました‼(笑)

色々することは書いてありますが…
まずは付属のこの眼鏡を5~20分かけて
テレビや本を見たりすればいいだけ‼
これで老眼が改善出来れば…
万々歳です∩( ´∀`)∩

睡眠不足
水分不足
運動不足
マイナス思考

老眼に良くないそうです(・・;)
普通にしてても良くないか…


老眼良くして…

沢山ネットサーフィンしたい~♪(笑)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Commented by o-rudohime at 2018-07-31 15:14
作ったばかりの老眼鏡を今探している最中。
呼べど答えず・・そのうち見つかるだろう予備がありなんとかコレを書いています。
かけたり外したりの老眼鏡は面倒ですね。
藁にすがってみようかしら
結果をお知らせください。
Commented by maxiah1818 at 2018-07-31 23:06
努力しているってえらい!
私など、なすがままで。。。
また効果を教えてくださいね。
Commented by leialoha-2007 at 2018-08-01 12:26
yokopiyonさん、こんにちは♪

あっついね~。
札幌は昨日33.6°だったよ。
もう、うだったね。

おう、これこれ。
うちもこれ使ってるのよ~。
今は娘が使ってるわ。
私の場合は変化なし。って事は
悪化してないだけ効果あったって事かな。

ネットサーフィンが楽しめますように♡
Commented by yokopiyon at 2018-08-01 14:18
> o-rudohimeさんへ

そのうち、返事する眼鏡が出来るかも!?(笑)
どこ~?って言ったら…
ここだよ~♪なんて‼(笑)
助かります(^o^;)

掛けたり外したりは面倒ですよね。
掛けなくても見えるのは羨ましい限りです。
私はずーっと眼鏡を掛けっぱなしなので探す事はたまにしかないのですが…
先日、眼鏡を掛けたままで目薬を差した時は遂に脳ミソもダメージが来たかと落ち込みました(笑)
なので、この眼鏡に思いっきりすがります‼(笑)
結果が出たら、ご報告します。
乞う御期待を‼(^o^ゞ
Commented by yokopiyon at 2018-08-01 14:55
> maxiah1818さん

あいさんへ

とんでもございません‼m(_ _)m
いよいよもって、本当に見えなくなってきてるんです‼
小さい文字が‼( ̄▽ ̄;)
仕事にも支障をきたしております( ω-、)

体もそうですけど、目の筋肉も鍛えた方が良いらしいですよ。
私は子供がいないので、旦那がいなくなったら一人です。
一人になっても元気なおばあちゃんでいられるように
最近、スクワットを始めました‼(笑)
女の人は閉経後、骨が骨粗鬆症になりやすいとの事。
足腰が弱くなって、転んで寝たきりパターンは避けたいのです‼(笑)
筋力up、骨密度upです‼(o^∀^o)

はい、効果の程はご報告します‼(笑)
暫し、お待ちを‼(^_^ゞ
Commented by yokopiyon at 2018-08-01 15:02
> leialoha-2007さんへ

青森も暑いよ(*_*)
熱風が吹くって気持ち悪いよね(笑)
ダレダレです(-ω-;)

持ってるんだ♪
そしたら、元々、そんなに目が悪くなかったって事よね。
羨ましいわ~(o>ω<o)
ネガティブ思考も良くないようだから…(笑)
これから、良いことしか言わないわよ‼(笑)
美魔女になって、みんなを驚かしてやるんだから~♪

ありがとね💖
楽しむわよ~♪
スマホにかじりついてニヤニヤしてる自分をイメージ‼(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-08-05 17:39
ジタバタせずに、諦めて老眼鏡を買いましょう(笑)
眼科でちゃんと測定してもらってメガネ屋さんに行きましょう♪
私は4年くらい前にJINSで測定してもらって、ブルーライトカットの老眼鏡を新調したら随分楽になりましたよ。
昔は老眼鏡をかけたらどんどん老眼が進むと言ってましたけど、目のためにも、早めに老眼鏡を誂えたほうがいいそうですよ。
毛穴までハッキリ見えたら世界が変わります(笑)
そういう私もそろそろ度を上げないといけなくなりました。

余談ですけど「刑事7人」というドラマの冒頭で東山紀之さんが眼科で老眼の宣告を受けてショックを受けてるシーンがありました(笑)
東山紀之が老眼鏡を鼻眼鏡っぽくかけた姿も中々セクシーです(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-08-05 22:58
> tarohanaazukiさん

あずきのばあばさんへ

ジタバタしちゃうよ~♪o(><;)(;><)o(笑)
眼科にも行ったんですよ。
メガネの度も合っているそうで…
老眼ですね…の一言で終わりました(笑)
私も今のメガネを作り変えるときにブルーライトカットにしました。
これは本当にいいですね。
私も同感です。やった方がいいですよね。

メガネの度はあまり上げると見えるものの、目の負担になり
頭痛の元になるので断念。
程よく見えないんです(笑)

老眼が酷くなり、今の仕事場でミス連発してしまうんです(笑)
これがなかなか切ない…(笑)
ただ、老眼だからといって済まなくなってきました。
少しでも改善出来るなら、悪あがきしたいと思います(笑)

刑事7人でそんなシーンがあったんですね(笑)
私は自分が老眼でピントが合わなくて目が回る事にショックを受けましたよ(笑)
東山さんて、いつもシュッとしてて素敵ですよね。
東山さんみたいな人が職場にいたら、やる気もおきるかな?(笑)
う~わ~他力本願‼(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2018-07-31 13:41 | つぶやき | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon