人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラトラトラ

先日、仕事で大失敗の私。
職場の大先輩に平謝りしたのを
一年先輩に話をしたら…

大先輩、怒るとメッチャクチャ怖いよね‼

と申しておりました(;・∀・)


寅年の大先輩…

トラトラトラ
誰か暗号を送ってるんじゃないかな(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2018-05-06 10:24
山村聰さんからですね!

ケン・メリに続き、古すぎるコメントでごめんなさい(笑)
有る年齢から上の人には分かります(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-05-06 10:34
> tarohanaazukiさん

あずきのばあばさんヘ

ウィキペディア見ても、山村聡さんがどんな役だったかはわからなかった‼
残念(笑)
山本五十六役?

これからはリメンバーパールハーバーですよ(笑)
思い出さないと…(笑)
真珠湾を攻撃される前に防御しなきゃ(・_・;)
毎日、戦場に向かっているyokopiyonであります‼
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2018-05-05 20:20 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon