人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう見ても

どう見ても
いたずらしそう
悪い顔
どう見ても_b0315546_15055461.jpg


もっと遊んでくれなきゃ…
ストーブの下におもちゃ入れるよ‼
新しい服に爪立てるよ‼
ジョージお兄ちゃんに噛み付くよ‼


遊んでもやるよね…
シャロは…(笑)
遊び足りないか…

(;´д`)トホホ…(笑)

Commented by p-bluepaper at 2018-04-06 15:37
シャロちゃんはお転婆なんだね。
目がくりくりしてるよ…。
なんかいいおもちゃないかしら。
勝手にひとり遊びしてくれるやつ。
Commented by horopyonn-0624 at 2018-04-06 21:39
いつもきれいにしてますね。。。

最近、物が増えて
ネコはUPしか撮れません。。。

断捨離しろよ('◇')ゞ
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-06 23:51
脅し文句がいちいちカワイイです♪(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-04-07 21:50
> p-bluepaperさん

おかきさんへ

ものすごい暴れん坊将軍です(笑)
何かしてやると目がギラギラに変わります。
(^o^;)
ジョージが骨折してからは高い所は登れないようにしてるので
それもストレスなんでしょうね。
何かいいのを見つけたら、教えて下さい‼
宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by yokopiyon at 2018-04-07 22:01
> horopyonn-0624さん

ぎんネコさんへ

あらやだ…掃除した後に撮ったに決まってるじゃない‼(笑)
断捨離…少しづつやってま〜す。
物が多いと部屋が狭くなるからね(^o^;
古い物はジャンジャン捨てましょう‼
Commented by yokopiyon at 2018-04-07 22:08
> tarohanaazukiさん

あずきのばあばさんヘ

脅し文句を実行されると私は赤鬼になってしまいます(笑)
プンプンです٩(๑òωó๑)۶(笑)
Commented by kazutanumi at 2018-04-08 14:32
あははは、でもこういうちょっと悪戯なお顔が好きなんです私。(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-04-08 22:40
> kazutanumiさん

かずたんさんへ

あら、やだ‼(笑)
悪い子好きになると後で苦労しますよ‼
って違うよ‼(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2018-04-06 15:04 | | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon