人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチロー

イチローがインタビューで

どうして、これから絶頂期がくるって思わないんですか?

Σ(*゚Д゚*)

イチロー先輩‼
ありがとうございます‼
m(_ _)m

イチローって、やっぱりすごい人なんだな…

Commented by kazutanumi at 2018-03-07 10:12
凄い!なんてポジティブなんだ。
元気が出るね。
Commented by yokopiyon at 2018-03-07 20:09
> kazutanumiさん

かずたんさんへ

だから、あの年齢でメジャーリーグで活躍出来るんですよね。
それに凄い努力も…
年下のイチローくんが頑張っているのだ‼
おばちゃんも落ち込んでいないで頑張らないといけません‼
ファイト‼∠( ゚д゚)/(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2018-03-09 14:20
yokopiyonさんへ

あまり無理をされませんようにw (^_-)-☆
Commented by yokopiyon at 2018-03-09 23:40
> jiroemon0310さん

治郎右衛門殿

お気遣い忝のう御座います‼m(_ _)m
拙者…最近、生業少々多忙に付
床に伏せる事ありて候(笑)
徒然日記も滞る始末‼(笑)
情けない‼(¯―¯٥)
今は鋭気を蓄え、初老の体を労る事に務めまする‼
治郎右衛門殿も風邪等を召されぬ様御自愛下さります事
お願い申し上げまする〜‼

yokopiyon侍‼(爆)
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-15 09:09
イチローは真のレジェンドです!
行く先が決まってホッとしました。
それもマリナーズなんて、神様ありがとう!です♪
Commented by yokopiyon at 2018-03-15 21:51
> tarohanaazukiさん

あずきのばあばさんヘ

本当です。
マリナーズのメンバーもイチローとまたプレーが出来て嬉しいって言ってましたしね。
ケガをしないで現役を長く続けて頂きたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2018-03-07 07:49 | つぶやき | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon