人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップペンシル

昨夜、鼻をかみ過ぎた影響で
唇の縁がリップペンシルで描いたみたいに
真っ赤‼( ̄▽ ̄;)

昔、そんなお化粧あったよね?(笑)

わかった人‼
↓はい、コメント‼(笑)

Commented by 7saikaranocherry at 2018-03-02 09:54
リップペンシル 輪郭描いてた〜〜^^;;
今 もうないの?
Commented by kazutanumi at 2018-03-02 11:19
はい!(・ω・)ノ!
てか、リップペンシルって今もない?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-02 18:31
友達に今でもそうやって唇を描いてる人が一人います!(笑)
たまに枠からハミ出てるのは、老眼のせいか?(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-03-03 14:35
> 7saikaranocherryさん

チェリーちゃんママさんへ

ありますよ‼
私、唇がちょっと分厚いので口紅を塗るとタラコ唇になってしまいます(笑)
なのでリップペンシルも使った事がありません。
ますますタラコ唇に磨きが掛かってしまいますから…
(-ω-;)(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-03-03 14:40
> kazutanumiさん

かずたんさんへ

あるよっ‼(笑)
昔、職場の先輩でお化粧の上手な先輩がいました。
素顔はやすきよのやすしなのにお化粧すると浅野ゆう子似の美人に早変わり‼(笑)
朝、メークしてこなくて会社でメークしているのを
|д゚)ジーっと見ていたら…
ジーっと見てんじゃないよ‼(*`エ´*)
とキレられた事があります(笑)
あの先輩、リップペンシル使ってたなぁ~♪(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-03-03 14:45
> tarohanaazukiさん

あずきのばあばさんへ

(*≧∀≦)(爆)
はみ出してますか‼(笑)
老眼…わかるような気がする‼(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2018-03-04 09:35
ご飯食べた後、輪郭だけが残ってたりしなかった?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-03-04 20:55
リップペンシル、持ってるよ~
最近使ってなかった・・・
このごろは、濃いめの色付きリップクリームを
口紅変わりしてます・・・UVだしね
Commented by yokopiyon at 2018-03-04 22:12
> horopyonn-0624さん

ぎんネコさんへ

残ってた‼( *´艸`)(笑)
お菓子食べたら、アレルギーが出てね。
鼻水とくしゃみが止まらなくなって
ティッシュを2箱使いました(-ω-;)
お陰で唇縁取りオバケになりました(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-03-04 22:20
> tokidokitasuさんへ

私は使った事ないのですよ。
タラコ唇でも使い方によっては良いのかな?(笑)
バブルの時みたいに濃い口紅は使わないですからね(笑)
色付きリップクリームは私も使ってます。
軽い使用感も良いです。
薄い顔の私には薄い色のリップが合うんだと思います(笑)
来世はアンジーみたいな濃い顔に産まれよっ‼(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2018-03-02 08:52 | つぶやき | Comments(10)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon