人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ

仕事帰りにコンビニで旦那への
義理チョコを買おうとしたら…

全然ない‼(・_・;)

そんなのあり!?(笑)

Commented by kazutanumi at 2018-02-14 16:59
え~イベントに躍らせれていないコンビニだ!
根性あるね。(笑)
Commented by nobuyuuta at 2018-02-14 17:21
こんちは!

今年義理チョコ禁止令などが出てるはずなのに
棚にチョコがない?

誰か買い占めたな~!! (^-^)

コーヒーはσ(^_^)アタシが入れますので、手ぶらでお茶飲みにいらして
くださいな。(T▽T)アハハ!

Commented by f15eagle_coco at 2018-02-15 10:28
(*´艸`)クスクス (おひさしぶりです♡)
旦那様へ「義理チョコ」て!
ツンデレか!

で、そのあと
どうなったのでしょうか?気になる~!
Commented by yokopiyon at 2018-02-15 14:36
> kazutanumiさん

かずたんさんへ

ねー‼(笑)
男前ですよ(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-02-15 14:45
> nobuyuutaさん

ごまめさんへ

そうなんです‼
バレンタイン用のチョコが全然なし‼
あの手のは余ったら、どうしようもないですからね。
元々、置いてる数も少なかったんですよ。
もう、買占めたの〜誰‼(笑)

ヤッター\(^o^)/
遊びに行くの楽しみ〜♪(^◇^)(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-02-15 14:55
> f15eagle_cocoさん

ココさんへ

本当にお久しぶりです(^◇^)
御無沙汰してしまいましたm(_ _)m
元気にしてますか?
彼とも仲良くて良い事だね♡

そうよ‼
アメとムチよ‼(笑)

今ね、旦那が私の車を使っているので私が乗る車がないのです。
ココさんとこも雪が凄いけど、うちの方も結構あります(笑)
歩いて買い物は大変。
よって、最低限必要なものは1番近いコンビニで買ってます。
コンビニでチョコ買えなかったから、家にあったアーモンドチョコで
ごまかしました‼(笑)
これってダメかな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-02-16 11:46
ガーナのミルクチョコはあったと思いますよ(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-02-16 13:33
> tarohanaazukiさん

あずきのばあばさんヘ

あはは(*´艸`*)
あずきのばあばさんヘ星3つ☆☆☆‼(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2018-02-14 16:14 | つぶやき | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon