人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームソーダ

自分で作るとメロンソーダが
イマイチで美味しくない‼
って事ありませんか?

薄かったり、濃かったり(笑)

クリームソーダ飲みたい‼
寒いけど…(笑)

第2回プラチナブロガーコンテスト
自由部門に応募します
Commented by kazutanumi at 2018-01-31 19:51
そもそも、メロンソーダーって自分で作るものなの?
Commented by yokopiyon at 2018-02-01 14:48
> kazutanumiさん

かずたんさんへ

忘れてはいませんか?
私が変人だって事を…(笑)
貧乏人は家でクリームソーダを作るんですよ。
喫茶店とかに行けなかったから…(笑)
たまに出先で入ったレストランのクリームソーダを思い出しながら…
メロンシロップの量がをどうするかを…(≧∀≦)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2018-01-30 15:37 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon