人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい

出先でお腹が痛くなり
ショボい商店街のトイレへ

便座に座った瞬間…

冷たいー‼Σ(゚Д゚)

一瞬、お尻が浮きました‼(笑)

第2回プラチナブロガーコンテスト
自由部門に応募します
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-29 10:00
あれは心臓に悪いですよねえ!
お尻のお肉は、もっと鈍感だと思ってました!(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-01-29 16:05
> tarohanaazukiさん

あずきのばあばさんヘ

危うくあの世に行く所でした(笑)
久しぶりに冷たい便座に座りました。
お尻の肉じゅばん…何の役にも立たない‼(笑)
Commented by kazutanumi at 2018-01-29 18:02
あははは。
あずきさんのコメントと返信に大笑い。
腹筋が痛いです。
今は殆ど、便座も暖かいウオシュレットですからね。
道の駅や高速道路のパーキングエリアのトイレがほんと綺麗です。

Commented by yokopiyon at 2018-01-30 14:43
> kazutanumiさん

かずたんさんへ

あずきさんのナイスなコメントが好きです(*´艸`*)
どうぞ、6パックになって下さい‼(笑)
ショボい商店街でしたから…(^o^;)
旦那にコンビニへと言ったんですけど…
近いからと商店街へ行く事になりました。
そして、悲劇‼(笑)
トイレはやっぱりウォシュレットがいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2018-01-28 22:46 | つぶやき | Comments(4)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon