人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早見早聞

録画したドラマ等を

早見早聞…で見る‼

感動も半分だけど、内容はわかるよ(笑)

第2回プラチナブロガーコンテスト
自由部門に応募します
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-24 23:11
私はじっくり観るドラマと、一時間分を三分で観終えるドラマがあります(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-01-25 14:44
> tarohanaazukiさん

あずきのばあばさんヘ

3分!?(゚д゚)!
睡眠学習ですか?(笑)
Commented by kazutanumi at 2018-01-25 17:50
最近ドラマ面白いな~。
でもCMがイラつくので、Tver見逃しで見てる。(笑)
99.9とかアンナチュラル、キムタクのBGも結構面白いね。
私は後でじっくり見る派。(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-01-26 15:05
> kazutanumiさん

かずたんさんへ

うん、うん。
おもしろい(●^o^●)
私はね、あとanoneも好き‼
随分前に買ったパナソニックのDIGAはCMを飛ばす事が出来るので
助かってます。
時間が空いた時じゃないと見れないからね。
ドラマじっくり見て〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2018-01-24 15:50 | つぶやき | Comments(4)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon