人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒石 旧車 2017

クラッシックカークラブ
青森ミーティングinこみせ2017

7月16日に
青森県黒石市の中町こみせ通りで行われた
旧車パレードに行って来ました‼


黒石 旧車 2017_b0315546_22315537.jpg
       HONDA S-600

黒石 旧車 2017_b0315546_22324858.jpg
       ローバー ミニ

黒石 旧車 2017_b0315546_22333429.jpg
       日産  Z 31

黒石 旧車 2017_b0315546_22342127.jpg
       ユーノス コスモ

黒石 旧車 2017_b0315546_22350902.jpg
      TOYOTA スターレット
       
黒石 旧車 2017_b0315546_22360265.jpg
       スバル レオーネ

黒石 旧車 2017_b0315546_22365789.jpg
      日産 スカイライン

黒石 旧車 2017_b0315546_22374324.jpg
     TOYOTA AE86 トレノ
拓海~♪ってね(笑)
イニD見過ぎ(´ε`;)ゞ
藤原豆腐店って書いてあったら、もっといい‼
d(≧∀≦)b(笑)

黒石 旧車 2017_b0315546_22383301.jpg
         ベンツ

黒石 旧車 2017_b0315546_22392194.jpg
       マツダ キャロル

黒石 旧車 2017_b0315546_22400624.jpg
      ロータス ヨーロッパ

一応、旦那に聞きながら車種を書きましたが間違ってたら、ごめんなさいm(_ _)m
他にも沢山の車が来てました。
私の好きなヨタ8もありましたし…

えっΣ(゚◇゚;)

何で撮ってないかって?

あー( ̄▽ ̄;)
ここの前に弘前のchallenge rallyを見に行ってお疲れモードだったんです(笑)

おまけに蒸し暑くて…この時に熱中症になりかけた訳です(^_^;)

出店も沢山出てましたしね。
ラーメン屋に寄ってきたので
サツマイモスティックしか買えなかったわ(笑)
次回は寄り道せずにまっしぐらにここへ(笑)

最後はパレードで締めくくりです。
旧車が次々と走る姿は圧巻です‼
昔の車って、カッコいいよね。
来年、行けたら体調を万全にして
写真撮りまくりよ‼(笑)
旧車が好きな方は
是非、足を運んではいかかでしょうか‼

マツダのセブンに憧れていた
yokopiyonでした‼(o^∀^o)

by yokopiyon | 2017-08-16 19:15 | つぶやき

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon