人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な事 その2

お疲れ気味のyokopiyonの戯言だと思って聞いて下さいませ…(笑)

自分でブログで書いたのに…
もう忘れてる…(笑)

数ヶ月前ですかね…
お隣さんにパトカー2台が停まっていたのは…

その後に
ある日、またパトカーと覆面らしき警察の車が来ていました。

暫くして、今度は救急車が…
サイレンは鳴らさずに
「右へ曲がります」とかはスピーカーで言ってましたけどね。

物々しい雰囲気に家政婦は見た‼状態の私…
カーテンの隙間から隣を伺います。

救急車から降りてくる3人の男の人達。
マスクしていた…
救急隊の人ってマスクしてたっけ?

救急車に乗った事が一度あるが…

さすがにずーっと見てる訳にもいかず…
気がつくとパトカーも覆面の車も救急車もいなくなっていて…

何かあったんだろうなとは思っていましたが…

そして、最近、また…
お隣さんにパトカーと覆面の車が…

とても気味が悪いです。

自分の悪い出来事をお隣さんの影響があるんじゃないかと妄想をしています(笑)

考え過ぎたなyokopiyonと思うのでした(笑)

by yokopiyon | 2017-05-05 18:41 | つぶやき

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon