人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごアレルギー

健康の為にとたまごを1日1個を目標に食べていたら…

顔が痒い(´pωq`)

鼻水が止まらない‼

食べるの止めたら、治る…

今更、たまごアレルギー!?
いや~たまたまでしょ?(笑)

お後が宜しい様で…f(^ー^;

山田くん、座布団持ってって‼(笑)

Commented by kazutanumi at 2017-02-19 10:57
あれ鍵あいてますよ~。
これ幸いに!←こらっ
今更って、、、アレルギーは突然やってくるんだよ。
病院行っておいで~。

いつもクスッとして覗いてます。
ありがとね♪
Commented by yokopiyon at 2017-02-19 14:06
> かずたんさん

あら、やだ…奥さん‼
私ったら…

なんてね~(笑)
御主引っ掛かりおったな(ノ∀≦。)ノ

寂しくてコメント欄解放‼(笑)
うさぎは寂しいと死んじゃうのよ~♪
かなりデカイウサギだけどね(笑)
寂しくても出家はしないから安心してね(笑)

突然、やってくるもんなんだ…
アポなしか‼
今、流行りのやつ‼(笑)

何科受診?
たまご食わなきゃいいんだからさ~
気合いで治す‼(爆笑)

笑って貰えてよかった‼(笑)

どういたしまして(≧∇≦)b
こちらこそ、ありがとうございます♪
゚+(人・∀・*)+。♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-20 05:33
うちの母も長い期間卵アレルギーでしたが、
いつの間にか治っていました。
その後何年かしておかきを食べててアレルギーが出て、
調べたらおかきとは関係無さそうな、牛肉や牛乳が
引っ掛かり、不思議な事もあるねって言ってた時期が
ありました。他愛もない話になったけど、アレルギー
は怖いから、調べてもらった方が良いかも!
お大事になさってね!
Commented by yokopiyon at 2017-02-20 14:44
> ころたんさん

そうなんだ…

そうよ‼
いつの間にか治るのよ‼(笑)
確か、血液検査で簡単に出来るはずだから…
病院に行ってみますね。
ありがとうね。
゚+(人・∀・*)+。♪
Commented by kazutanumi at 2017-02-20 16:20
どうも記事を新しい方からよく悪い癖があってね。ごめんごめん。

そうか寂しかったか、、、いいんだよ気ままに開けたり閉めたりすれば、自分のブログなんだから。(笑)
みんなちゃんと分かってるって。
Commented by yokopiyon at 2017-02-21 14:43
> かずたんさん

いいんでございますよ(笑)
開けば、新しくアップしたとこにに出るんだもの(o^∀^o)

ブログに振り回されてるかしら‼(笑)
私‼(^o^;)

気楽にね、やらないと…
何事も(笑)

分かってくれてるか…
( ω-、)

うん…(゜ー゜)(。_。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2017-02-19 07:05 | つぶやき | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon