人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったどー‼

昨日の続きになりますが…

四日前に送った荷物。
その荷物の内訳どころか…
その荷物が届いてない‼となり…

今日、聞いたら…


倉庫にありました。


と言われました。

あったどー‼(笑)
良かったよ((T_T))

物があって良かったですよ。
本当に…


大先輩にはダメ押しで…

四日前の事なんだよ。
覚えてないの?

と言われてしまいました(笑)

古いけど…
右から左に受け流します‼(笑)

ダメかな?(笑)

by yokopiyon | 2016-11-08 15:37 | つぶやき

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon