人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥棒

先日、我が家の近所で泥棒が出たらしく…
我が家は留守で警察官の訪問に会う事はなかったが…
近所の友達の話によると雨の日の昼から夕方に掛けて泥棒が入ったらしい。
詳しい事は個人情報なので言えないと言われたそうです。

随分、前ですが…
車場荒らしもあったりして…

夜に敷地の中とは言え…
柵がないのでゴミをコンテナボックスに捨てに行くのもビビってます(笑)

なのでゴミ捨ては朝‼(笑)

早く捕まりますように‼



私の勤めている店…

防犯カメラなし‼
カラーボールもなし‼
さすまたもなし‼

ないない尽くしの店‼

1人の時の店番はとても怖い‼

唯一の武器と言えば…
超汚いモップかな…(笑)
あれが顔に来たら、かなりビックリすると思うんけどな(笑)

後はモップでフルボッコすれば…
ダメかな?(笑)
ダメか…(^o^;)

少しの間と言えども、しっかりと戸締まりしましょう‼

みなさん、気を付けてね‼

by yokopiyon | 2016-10-11 15:26 | つぶやき

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon