人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラカラカラカラ

最近は朝晩の寒暖差が激しいので
働いている職場(店内)も朝イチは涼しい。
18℃位ですかね…

そうすると店内を見ているお客様は
かなりの確率で…

「トイレ何処ですか?」

と聞いてくる(笑)

「外にあります。」

と言うと…
当然、外に行きますね。
先日も男性のお客様が場所を聞いてトイレに行きました。


店内のレジの位置が外のトイレに近い位置にあります。

トイレのある方向から物音が…

ボロい造りの店なので…
トイレットペーパーを使う音が聞こえます(^-^;




カラカラカラカラ…

カラカラカラカラ…



って事はそういう事‼(笑)

だが、しかし…
まだ続く…



カラカラカラカラ…

カラカラカラカラ…

ジャー‼


終わったかと思いきや‼


カラカラカラカラ…

カラカラカラカラ…

カラカラカラカラ…

カラカラカラカラ…



何回ケツ拭くねん‼
(゜o゜)\(-_-)


と心の中で突っ込んでしまいました(笑)

みなさん…
激しく「カラカラカラカラ」はいけませんよ‼と思うyokopiyonでした(笑)

by yokopiyon | 2016-10-07 18:37 | つぶやき

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon