人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジンする

今日は朝から雨だったから…
いつもと違う靴を履いてったのね。

雨が染み込まないしと思ったけど…

履きにくくて捨てるのもったいないと思った靴はやっぱりダメ‼(笑)

足がジンジンする‼(笑)

捨てなきゃね(笑)

Commented by p-bluepaper at 2016-08-10 13:58
靴は慣れたものがイイですね。
幾年か前より、デザインは二の次になりました。
大事にしてね。
足浴おススメよ。
Commented by yokopiyon at 2016-08-10 15:42
> おかきさん(^o^)/

最初はいいと思って買ったんだけどね…
長時間履くとダメなのがわかってね(^o^;)
私、親指が少し巻き爪なので爪が当たると痛いんですよ。

若い時は先の細いヒールの高い靴を履いてたけど(笑)
今は無理~(笑)
履き心地重視ですよ。

足浴ね。
よし、バケツにお湯入れてやってみる‼(≡゚∀゚≡)
おかきさん、ありがとね( v^-゜)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-08-09 16:24 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon