人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨時期は

梅雨時期は
まだまだ寒い
暖を取る

梅雨時期は_b0315546_15591029.jpg

お母さん…
あったかいよ~(=^ェ^=)



気持ちはわかるけどね…(笑)
(´ε`;)ゞ

Commented by leialoha-2007 at 2016-07-07 16:19
ジョージ君、やっぱりいいわ。
エンターテイメント性がハンパない。
入りきってない所がまたいい🎶
Commented by nobuyuuta at 2016-07-07 16:50
ジョージ君、あはは(^^)/
そんな入り難いとこへ入らんでも!!!

Commented by bdsn7230 at 2016-07-07 18:27
今日は、仕事の休憩中♫
思いっきり笑わせてもらいました❗️(笑)
ジョージ‼️炊かれてしまうよ‼️(笑)
これが ホントの ネコまんま⁉️(笑)

(=^ェ^=)ブラックジョークにてお許しを(笑) ちゃん!ちゃん!(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-07-07 19:46
わお!久しぶりの炊飯ジャー猫ジョージくん。
どう見ても窮屈そうだけど、気に入ってるんだね。笑
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-08 00:55
暖かいって、通電してるの?
ビリビリ来ちゃうよぉ~(>_<)
肉球大丈夫?
Commented by yokopiyon at 2016-07-08 15:28
> leialoha-2007さん(^o^)/

ありがとうございま~す♪(笑)
そしたら、ラスベガスでショーをやるかな…(笑)

狭いのに入りたがるんだよね。
見てるこっちはおもしろいからいいんだけどさ(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-07-08 15:31
> nobuyuutaさん(^o^)/

実はこの日、ちょっと寒くて…
炊いたご飯をラップしようと釜を取ったら、炊飯器に直行です。
本当に暖を取りに行ってるんですよ(笑)
暖かいのがちゃんとわかってるんです。
猫は賢い‼(=^ェ^=)
Commented by yokopiyon at 2016-07-08 15:35
> bdsn7230さん(^o^)/

あははヾ(@゜▽゜@)ノ
そうだよ‼
ネコまんまだよ‼(笑)
美味しいかは…わからないよ~(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-07-08 15:59
> かずたんさん(^o^)/

寒い時はポットと炊飯器を交互に見て~♪です(笑)
ジョージは寒がり‼(=゚ω゚=)
Commented by yokopiyon at 2016-07-08 16:06
> ころたんさん(^o^)/

大丈夫にゃ~(=^ェ^=)

心配ないさ~‼(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-07-07 15:57 | | Comments(10)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon