人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんばって

ふんばって
いるようにしか
見えなくて…
ふんばって_b0315546_18101743.jpg

ジョージ‼
炊飯器にへんな物出すなよ‼
(; ̄ー ̄A



お母さん‼
お尻が入らない‼
(=゚ω゚=)



そういう問題じゃないです‼(笑)
(# ̄З ̄)

Commented by bdsn7230 at 2016-06-30 19:09
あ〜はっはっはっ(≧∇≦)
面白い過ぎて、仕事にならん❗️(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-06-30 19:36
> bdsn7230さん(^o^)/

息抜き~息抜き~♪(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-07-02 11:42
ぶはっ!
運気をもたらしてくれるとは言ったが、、、
まさかうんp?大大笑
朝からありがと~。一杯若返った。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-02 16:46
ジョージ君の家電好きは半端ないですよね♪
ポットの上で寝るなんて、ジョージ君に比べたら。。。
でも、なんでそこに入るようになったのかな?
体が小さい頃に入ったらピッタリフィットだったのかな?
Commented by yokopiyon at 2016-07-02 23:47
> かずたんさん(^o^)/

うまい‼(笑)
座布団5枚‼(笑)

ナイスポーズでしょ?(笑)

ジョージはアンチエイジング効果もあるんだ‼(笑)
知らなんだ~♪(笑)
恐るべし‼ジョージ‼(=^ェ^=)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-06-30 18:08 | | Comments(5)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon