人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の浪慢 その2

男の浪慢 その2_b0315546_21272675.jpg

男の浪慢を手に入れた旦那…
死んでもいいと言ってます(笑)


私には野望が沢山あるので
まだまだ死ねませんけどね‼(笑)

Commented by leialoha-2007 at 2016-06-21 08:19
ロードスター買ったのね~♬
乗せてもらおうっと。( ´艸`)
Commented by leialoha-2007 at 2016-06-21 09:21
何度もごめんね。

そうか~、それで父の日だけど、ご飯とドライブに連れて行ってくれたんだね。
熱いな~。
「素晴らしい嫁さんだよ。」と旦那様は思っているね。

く~っ、羨ましいぜ♬
Commented by kazutanumi at 2016-06-21 12:20
にゃんと、、、、やっちまったね。大笑
ま、一所懸命稼いでもらいましょ♪
Commented by abby-zack at 2016-06-21 19:30
こんばんは。

旦那さまはこんな素敵な車に乗ってらっしゃる!!!
すごいですねぇ。

yokopiyonさんの野望は何なんでしょう~。
気になります。(^◇^)
Commented by yokopiyon at 2016-06-22 01:34
> leialoha-2007さん(^o^)/

そっちに行ったら、乗せる‼(笑)
旦那と二人になるけど、大丈夫?(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-06-22 01:36
> leialoha-2007さん(^o^)/

そうなのよ(笑)

いや、いや(((-д-´。)(。`-д-)))(笑)
素晴らしい嫁さんとは思ってないと思うよ(爆)
私、鬼嫁だから(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-06-22 01:38
> かずたんさん(^o^)/

やっちまったよー‼(笑)

そうだね(笑)
かずたんさんからも言って貰わないと‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-06-22 01:42
> abby-zackさん(^o^)/

こんばんは♪

これね、乗る時大変なのよ(笑)
身分不相応な感じは否めないけどね(笑)

あら~おばさんの野望知りたい?(笑)
まずはね、ブログで仲良くなれた人にバイクでお礼旅ですよ(o^∀^o)
楽しそうじゃない?(笑)
楽しい事、大好き❤(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-06-20 21:25 | つぶやき | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon