人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れない

南極地域観測隊の人のブログに
こう書いてあった…


仕事が楽しいと時間が経つのも
あっという間だし全然つかれないのがいいですね。


それなんですよね…(^_^;)

そう言えるようになるぞ‼
(p`・Д・´q)

Commented at 2016-06-09 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bdsn7230 at 2016-06-09 23:20
私は、30年近く同じ仕事をしていますが、今だに、毎日 楽しいです^_−☆
小学校の卒業文集に「将来は、ピアノの先生になりたいです」と書きましたから♬
ある意味、夢が叶ったかな♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented at 2016-06-10 11:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-10 14:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2016-06-10 15:38
> 鍵コメさん(^o^)/

だよね(oゝД・)b

一発‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-06-10 15:40
> bdsn7230さん(^o^)/

それは素晴らしいですね。
益々、会ってみたくなった~(笑)
夢を実現させた人にパワーを貰いたいっす‼
(o^∀^o)
Commented by yokopiyon at 2016-06-10 15:41
> 鍵コメさん(^o^)/

どういたしまして(*´∀`)つ

ラジャー(^-^ゞー
Commented by yokopiyon at 2016-06-10 15:55
> 鍵コメさん(^o^)/

全然、大丈夫ですよ‼(o^∀^o)

嫌われたかと思った‼(笑)

ちょっと待ってて下さいね♪
Commented by kazutanumi at 2016-06-10 17:27
おお~その意気だ!
Fight!!!
Commented by yokopiyon at 2016-06-10 22:31
> かずたんさん(^o^)/

イェッサー(^-^ゞ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-06-09 19:59 | つぶやき | Comments(10)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon