人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送完了

発送完了_b0315546_16414161.jpg

先程、「ジョージじゃがりこ」を
発送して参りました‼

応募して下さった皆さん‼
暫し、お待ち下さいませ~♪

どんなジョージが入っているかは…届いてからのお楽しみです。
(=^ェ^=)

ジョージじゃがりこは賞味期限が
ありますので観賞が終わりましたら速やかに食べましょう‼(笑)



しかし、不思議なもんですね。
ブログから、ブロ友の輪が広がるとは思いませんでした。

最初、私のブログなど誰も見てなかったですよ(笑)

見てくれている皆さん‼
本当にありがとうございます‼
m(_ _)m

コメントから元気を頂いてます‼
感謝しております(^人^)



発送するのに住所を書いているときに
ふと、思いました…

バイクでブロ友さんの所へ
御礼ツーリング旅‼(笑)

旅したいだけだろ‼(笑)
(゜o゜)\(-_-)

バレた?(笑)

楽しそうだ‼(o^∀^o)


もし、yokopiyonがあなたのお宅に
お邪魔する事がありましたら…

ケーキと紅茶でも出して頂けたら…(笑)

贅沢言うなって‼(笑)
(*^)/☆(+。+*)

はい、はい、わかってますよ‼

だが、しかし…
夢を見るのも大事よ~♪

ツーリング貯金しないと‼(笑)


yokopiyonがあなたの町に行ったら…
ひとつ、ヨロシクで~す(^o^ゞ(笑)


また、おもしろ企画をした時は
ご参加して頂けたら幸いです。

では、またその時まで…
(^o^)/~~

Commented by bdsn7230 at 2016-06-08 17:33
やったー!
ついに じゃがりこが やって来る❗️
すごく楽しみです❗️
ぜひ、ツーリング でお越しください!
こちらが お礼させていただきます^_−☆
Commented by yokopiyon at 2016-06-08 18:34
> bdsn7230さん(^o^)/

今、トラックに乗ってるとこだと思います。
もう少々、お待ち下さいませ‼(笑)

ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪

本当に行きますよー‼(笑)

お礼など、いりませぬ‼(笑)
顔見れるだけで幸せですよ♪

ブログやって良かった‼( ω-、)
Commented by abby-zack at 2016-06-08 18:53
こんばんはー。

全国行脚!ジョージくんツアーですね。
(^ω^)
それは面白そうだ。
こっそりabbyとzackに会ってやってください。
U・ω・U
Commented by mugichokochan at 2016-06-08 19:36
わーい、わーい(*'▽')
楽しみだ~~♪
Commented at 2016-06-08 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bdsn7230 at 2016-06-08 21:21
ホントに来て来て❤️
鹿児島は、来た事ありますか?
Commented by yokopiyon at 2016-06-08 22:31
> abby-zackさん(^o^)/

こんばんは♪

いいね‼
ジョージツアー‼(笑)

バイクで行ったら…
二人にガウガウされないかな~(笑)
まぁ~それもありか!?( *´艸`)
Commented by yokopiyon at 2016-06-08 22:32
> mugichokochanさん(^o^)/

喜んで貰えて嬉しいっす‼(o^∀^o)

待っててね‼
今頃は高速走ってるかな~(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-06-08 22:35
> 鍵コメさん(^o^)/

だよね(oゝД・)b
行きたい‼

青森にも遊びに来て‼(o^∀^o)

Commented by yokopiyon at 2016-06-08 22:42
> bdsn7230さん(^o^)/

わ~い♪
ありがとう‼(o^∀^o)

高校の時に修学旅行に行きました。
只、鹿児島で何を見たか…
もう、記憶がごじゃいません(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-06-09 00:22
こんばんは。
おお~ジョージくんジャガリコ 楽しみにしてますよ。
ぶらりツリーング旅 いいねぇ~。
茨城にもお立ち寄りください。笑
Commented by yokopiyon at 2016-06-09 14:31
> かずたんさん(^o^)/

こんにちは♪

はい(^ー^)ノ
かなり近くまで行ってると思いますよ(笑)
もう少し待っててね♪

あー( ̄▽ ̄;)
旅に出たい‼(笑)

茨城~行く行く‼(o^∀^o)(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-10 13:39
先程届きました!ありがとうございます\(^_^)/
我が町にお越しの際は是非お立ち寄りください♪
ジョージ君も一緒だと嬉しいけど、バイクには
乗れないですよね?
お越しの際は、何らかのスイーツをご用意して
お待ちしています(*^^*)
ありがとうございました♪
Commented by yokopiyon at 2016-06-10 15:49
> ころたんさん(^o^)/

どういたしまして(*´∀`)つ

はい、寄らせてもらいま~す(笑)
ジョージはちょっと無理かな~(^_^;)

贅沢は言いません‼
まんじゅうでいいよ‼(笑)
Commented by bdsn7230 at 2016-06-10 18:42
ありがとう( ; ; )❤️
じゃがりこ 着きました‼️
感動して うるうる( ; ; )です💦
Commented by shima_tora at 2016-06-10 21:35
ジョージくんじゃがりこ、本日無事我が家にも届きました~!
ホントにホントにありがとうございます( ;∀;)うれしい~~~~家宝にしますよっ!
我が家のニャンズにも早速見せびらかしました、フォトジェニックジョージくんを♡

わがまちにいらした際は、ぜひ拙宅にもお立ち寄りをッ
しまとらと一緒にケーキと紅茶でおもてなしを…
ハッ( ゚Д゚)
この際お泊りいただいて、ビールと焼き鳥ってのもアリか?!
Commented by yokopiyon at 2016-06-10 22:37
> bdsn7230さん(^o^)/

どういたしまして(*´∀`)つ

着いたんだね(笑)

わても泣きます‼(*T^T)(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-06-10 22:49
> shima_toraさん(^o^)/

良かった‼
しまちゃん‼
食べてよ‼(笑)
賞味期限あるからね‼(笑)

ちょっと写真が粗いけどね(^_^;)
お遊びですから~(笑)

あら~飲める口!?(笑)
ビールと焼き鳥‼
最高です‼(o^∀^o)
そっちでお願いします‼(笑)
図々しいなぁ~って思ったでしょ?(笑)
いつか会えるの楽しみにしてま~す♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-06-08 16:40 | つぶやき | Comments(18)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon