人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲まないと

飲まないと_b0315546_19332201.jpg

飲まないとやってられない
そんな夜…

明日は休みだから、飲みますよ‼(笑)

ブログ見た人‼

グラス持った?

用意はいいかい?

酒飲めない人はお茶でもジュースでもいいよ‼

いくよ~‼

はい、乾杯‼(o^∀^o)

(^_^)/▼☆▼\(^_^)

イェ~イ♪

今夜は寝ないぜ‼
baby‼(笑)

Commented by tasukeai-maki at 2016-06-04 19:49
寝ないってスゴい!普段夜更かしな私ですけど、
寝ないのは辛いですよ(>_<)ご無理は禁物です!
お体気を付けて下さいね!
憂さ晴らしも必要ですから、体を壊さない程度で!
Commented by kazutanumi at 2016-06-04 19:59
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!

よし今日は飲み明かそう!

って炭酸水ですが、、、。大笑
Commented by yokopiyon at 2016-06-04 20:01
> ころたんさん(^o^)/

ちょっとカッコつけて言ってみました‼(爆)
おばさんは11時になると、瞼がくっつきます‼(笑)
心配してくれて、ありがとうね。
優しいんだから~♪
もう‼(o^∀^o)
Commented by yokopiyon at 2016-06-04 20:08
> かずたんさん(^o^)/

あざ~す‼(笑)

はい、乾杯‼
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

いや~楽しくなってきたよ‼(笑)
もう酔っぱらってる?(笑)

炭酸水‼
問題ないさ~♪(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-06-04 22:22
混ぜて~~~^^/
Commented by mizbooboo at 2016-06-05 00:22
yokopiyonちゃん、まだ起きてるのね~(^^)
みずちゃんも、まだ起きてるよ!
よし、今夜は飲み明かそう♪
Commented by yokopiyon at 2016-06-05 00:33
> ぎんネコさん(^o^)/

カモ~ン‼щ(´Д`щ)(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-06-05 00:37
> みずちゃんさん(^o^)/

起きてるよ‼(笑)

くーっ‼(´Д⊂ヽ
うん。
飲み明かそう♪

ありがとうございます‼
嬉しいよ~( ;∀;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-06-04 19:29 | つぶやき | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon