人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘ってる

誘ってる
持ち上がった
お尻がね
誘ってる_b0315546_23443179.jpg

もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
お尻を持ち上げ~♪
腰ポン誘ってるんじゃないの~♪
(笑)



お母さんのバカ‼(*`エ´*)




|д゚)

Commented by o-rudohime at 2016-05-12 04:55
♪そうなのよ~そうなのよ~
ジョージの気持ち一番知ってるおかあさん~♪
唄ってないで早くポンポンしてほしぃ~のよ♪
動物を手なずけるNO1のコツは尻尾の近くをポンポンですね。
もも太郎は尻尾近くをゴリゴリもんでやります。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-05-12 08:48
誘ってる!絶対誘ってる( *´艸`)
はやくー(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-05-12 12:15
猫って腰ポンすきですよね^^
プリっとしたオシリがカワイイのです(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2016-05-12 15:04
> o-rudohimeさんヽ(*´▽)ノ♪

歌うのに必死だったわ(笑)
ポンポンポンポンポンポンポン‼
この位すれば大丈夫ね(≧∇≦)b(笑)

もも太郎ちゃん、可愛いわ(ノ≧▽≦)ノ
私もゴリゴリしたい‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-05-12 15:05
> ぎんネコさんヽ(*´▽)ノ♪

だよね(笑)
はいよー‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-05-12 15:09
> simakuro-kiji8mtさんヽ(*´▽)ノ♪

うん、好きね(笑)
手首がおかしくなるわ(^o^;)

歩いている時も、お尻をプリプリしながら
歩いてるのが可愛くてね。
猫バカはどうしようもないですね(笑)

Commented by kazutanumi at 2016-05-12 18:03
猫って腰ぽん好きだけど、、、
yokopiyonさんも腰ぽんするのすきやろ?大笑
Commented by neko_tyan2 at 2016-05-12 20:38
この目は絶対さそってますね(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-05-12 20:42
> かずたんさんヽ(*´▽)ノ♪

あはは(*´▽`)

めっちゃ好きやね~~ん♪(人´ з`*)♪

わて、ほんまに好きやね~~ん♪(´ε`*)

ほら、始まっちゃった‼(笑)
怒るでしかし‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-05-12 20:47
> neko_tyan2さんヽ(*´▽)ノ♪

もうね、わかってるのよ‼
こんな格好して、ジーっと見れば…
お母さんはする‼ってね?

乗っかっちゃう私‼(笑)

踊らされている…
アカン‼(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-05-11 23:40 | | Comments(10)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon