人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深イイ話

月曜にやった…

深イイ話&しゃべくり
猫愛しすぎ合体SP
猫好き独身女は幸せ?

みなさん、見ました?
猫好きは見ましたよね(笑)

実に良かった‼
旦那と号泣です(笑)

小さくても
一生懸命生きてる命は…

素晴らしい‼(*T^T)

Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-03 10:05
見ました見ました(^w^)みんなイイ話でした♪
猫寺と猫ヨガには一度行ってみたいですよ。
芸能人の方がああして色々、猫との関わりを披露してくれると、まだ知らない人にも猫魅力と命の大切さが伝わるから、良いことですよネー(*^_^*)

猫の番組、増えましたネー♪
すっかり猫の時代だ❗幸せなニャンズが一層増えるといいですよネ~。
Commented by pikorin77jp at 2016-02-03 10:46
私も見ました。私は水谷八重子さんのに感動しました。
ネコはお金をだして買わない、というところ。私とまったく同じ考えだったから。 ペットショップで買う前に やっぱり 野良猫が 気になる。私も不幸なネコしか家にいたことがないから。 ペットショップのネコは 誰かが買ってくれるし、、、
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-03 12:45
残念ながら見てないです、、、
ドラマは録画しています(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2016-02-03 13:47
> りんりんさん(^o^ゞ

見るよね~(笑)
うん。猫寺行ってみたい‼

芸能人の人達も猫との色んなドラマがある。
ペットじゃなくて、家族になっちゃうんですよね。
家族が増えるのは素敵な事‼(o^∀^o)
こういう番組は続編を作って欲しいもんです(笑)

猫番組が増えて嬉しい‼
猫の魅力に気付くのか遅いのよ‼(*`エ´)(笑)
猫ブームに乗って、本当に幸せなニャンズが増えるといいなぁ‼
Commented by yokopiyon at 2016-02-03 14:14
> ぴこさん(^o^ゞ

水谷さんの言葉は響きました。
ペットショップの綺麗で可愛い猫ちゃんに目を奪われがちですけど…
うちの子も野良猫。
殺処分される猫ちゃんも沢山いますからね。
かわいそうな猫ちゃんがいなくなりますように‼
幸せな猫ちゃんを増やしましょう‼(=^ェ^=)


Commented by yokopiyon at 2016-02-03 14:14
ころたんさん(^o^ゞ

後でゆっくり見てね~♪
Commented by p-bluepaper at 2016-02-03 16:10
ぼんやり聞いてました。
見れば良かったよ。
猫がキテるって本当だったのね。
Commented by yokopiyon at 2016-02-03 19:37
おかきさん(^o^ゞ

見なくても、おかきさん家にはかわいいニャンズがいるから~いいのだ~♪

うん。
猫カフェや猫と住めるシェアハウスとかね。
みんな、猫の魅力に気付いちゃったのね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-02-03 09:26 | つぶやき | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon