人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り子

鉄拳の「振り子」…いいなぁ
あの人の絵とストーリーって、何で泣けるんだろう…

Commented by horopyonn-0624 at 2016-01-26 15:53
私も何度も見ました。
泣ける泣ける泣けちゃいます。。。

最近のニュース見てたら
みんなもっと鉄拳の「振り子」を見て!!!
と言いたい。
みたらきっと
心があったまるよね(*^▽^*)
Commented by yokopiyon at 2016-01-26 17:12
ぎんネコさん(^o^ゞ

昨日、映画やってたの見て泣いて(笑)
最後に鉄拳のパラパラ漫画をやったのを見て、更に号泣(TДT)(笑)

思いやり…大事ですよね。
中々出来ないけど(^-^;

感謝の気持ちを忘れちゃいけませんなぁ~(^o^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-01-25 23:26 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon