人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこがね

あんこがね
たっぷり入った
おまんじゅう

あんこがね_b0315546_12113132.jpg

おまんじゅうに毛が生えてる‼(笑)



IQ低すぎ‼(*`エ´)



|д゚)

Commented by p-bluepaper at 2016-01-23 15:56
いもあんでしょうか?
熟睡ですな。
芳醇なお味がしそうです。
もう時期、降りそうです。寒いですた(。ŏ﹏ŏ)
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-23 16:29
ん? ジョージくんの背中ですよね?
Commented by yokopiyon at 2016-01-23 17:15
おかきさん(⌒∇⌒)ノ"

いいなぁ~いもあん🍠
いもあんに決定‼(笑)

こっちもね、今、冷え込んできたよ。
アメリカじゃ死人が10人とか言ってるし…
明日は出ちゃダメだわ(^-^;

最後の絵文字がかわいい‼(o^∀^o)
おかきさん、iPhoneだっけ?
最近、私の携帯の調子が良くなくて、今年の年末で2年になるから、それまでは頑張ってもらわないと‼と思ってます。
Commented by yokopiyon at 2016-01-23 17:16
ころたんさん(⌒∇⌒)ノ"


私だよ~♪
毛深くて、ごめんね(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-01-24 00:12
こたつに近くにはストーブ?
ホッカホカまんじゅうですね(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-24 09:02
neko_tyanさん(⌒∇⌒)ノ"

我が家…狭いんです‼(大笑)
新しいストーブがパワーがありすぎて、肌も喉もカラカラ(笑)
加湿器も追いつきません(^o^;)
よって、とろ火運転でこたつの併用してるとジョージのいる場所がベストポジションなんです。
本当は私がこの場所に座りたいんですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-01-23 11:58 | | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon