人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪かきの後の…

お楽しみ♪
雪かきの後の…_b0315546_15001155.jpg

暇だな…何て言わないでね(^o^;)

遊び心があるの…私(笑)
(σ*´∀`)

あと、猫に見えないもダメよ‼(笑)

Commented by chobichobi729 at 2016-01-19 15:06
か、可愛い(*^^*)
愛知は雪降らないので 子供の頃 雪合戦したり雪だるま作ったの 懐かしく思います。
ちゃあんと 猫に見えますよ。 可愛い♪
Commented by horopyonn-0624 at 2016-01-19 15:27
雪かきご苦労さん♪

雪かきの後は
やっぱりこれね(≧▽≦)

雪だるまさんの続編かな?
と思ったけれど。。。

ネコ好きさんは
やっぱり作るとしたらネコよね~(^O^)/

ジョージ君の、ねこたんぽで
あったまってね(*^▽^*)
Commented by hiipopo at 2016-01-19 16:02
yokopiyonnさん、上手だよ。
私、、前に作っていた雪だるま思い出して作ったけど
全然かわいくできなかったのよ。猫見みえるよ(*^_^*)
Commented by kazutanumi at 2016-01-19 16:17
雪かきお疲れ様。
大変だったね~
暇だね~
犬上手に出来たね~~
やばっ ε=ε=(ノ*・∀・)ノ
Commented by nobuyuuta at 2016-01-19 16:27
お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
今朝は北陸も雪が積もりました。
うちの前が国道なので、県の大きな除雪車が
通ると道路の脇に大きな雪の塊が置いていかれます。
それを除雪しないと車が出せないんです。
とーちゃん 今年 
初除雪機を使いました。

見えます、見えます。猫ちゃんに!!
お疲れ でませんように。

Commented by sakomamabook at 2016-01-19 16:30
あ…ねこ。。。だったんですね^^)
Commented by makuropapa at 2016-01-19 17:35
わかった

アライグマだろう

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by p-bluepaper at 2016-01-19 17:54
松葉が有ったらねー、良かったかも。
そちらもいつもよりも激しい降りでしたか?
慣れているだろうけど重たい雪は厄介ですね。
Commented by yokopiyon at 2016-01-19 19:29
chobichobi729さん(⌒∇⌒)ノ"

うちのクロちゃんとジョージのつもりで作りました。
ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪

次は大きな雪だるま作ってみようかな(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-19 19:34
ぎんネコさん(⌒∇⌒)ノ"

はい‼どうもです‼(*`・ω・)ゞ

やる事あるのに猫だるまを作りたくなって、クオリティが低いのに投稿してしまいました‼(笑)

雪だるまちゃんの時はアイデアが降りてきましたが…
今回は降りてきませんでした( ω-、)(笑)

ねこたんぽでぬくぬくします(=^ェ^=)
Commented by yokopiyon at 2016-01-19 19:36
hiipopoさん(⌒∇⌒)ノ"

ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪

雪だるまって、結構、難しいですよね…
(^o^;)

ブサイクなクロちゃんとジョージでごめんなさい‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-19 19:40
かずたんさん(⌒∇⌒)ノ"

ありがとう‼
゚+(人・∀・*)+。♪

暇やで~♪
犬うまいやろ~♪

なんでやねん‼(笑)
(゜o゜)\(-_-)
Commented by yokopiyon at 2016-01-19 19:51
nobuyuutaさん(⌒∇⌒)ノ"

そちらもお疲れ様です‼
(*`・ω・)ゞ

そうなの‼
うちも除雪車が通ると塊が…( ω-、)
結構大変‼
確かに車出れない‼(笑)

近所の友達の息子さんが一生懸命、雪かきしてるの見ると…私も子供を産んでおけば…とセンチメンタルになります(笑)

ゆっくりお風呂に浸かって、毛深い息子のジョージをこねくり回します‼(o^∀^o)

ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪
Commented by yokopiyon at 2016-01-19 19:51
sakomamabookさん(⌒∇⌒)ノ"

まぼろし~‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-19 19:52
makuropapaさん(⌒∇⌒)ノ"

その言葉、背負い投げ~‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-19 19:56
おかきさん(⌒∇⌒)ノ"

松葉なかったの…( ω-、)
思ったよりは降らなかったよ。
重たい雪は嫌いよ(((-д-´。)(。`-д-)))
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-19 20:18
にゃんこに見えますよ(*^^*)
羨ましがってはいけないかも知れないけど、
雪遊びが出来て羨ましいです\(^_^)/
Commented by yokopiyon at 2016-01-20 07:35
ころたんさん(⌒∇⌒)ノ"

雪がないとこに住んでると、遊んでみたいと思うよね(o^∀^o)
それでいいのだ~♪
Commented by vf-6127 at 2016-01-24 17:32
こんにちは。
こういう遊び心、大好きです(^^)
雪で歩くのも大変な時でも、可愛い雪だるまを見つけるとちょっと嬉しくなっちゃいます♪
きっとこの雪だるまも、道行く人に暖かい気持ちを届けたんじゃないでしょうか♪
Commented by yokopiyon at 2016-01-25 07:17
すまほねこさん(^o^ゞ

ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪

遊び心…大事ですよね(笑)

雪だるまを見つけて嬉しくなっちゃう~♪
すまほねこさん‼素敵ですよ( ´∀`)b

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-01-19 14:58 | つぶやき | Comments(20)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon