人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜食?

どうにもクレープが食べたくて…
作りました‼(笑)

この時間のクレープは夜食?
それとも…おやつ?
おやつにはならないかっ‼(笑)

はい、小麦粉を計って、卵を投入‼

えっ‼
(o゚Д゚ノ)ノ
夜食?_b0315546_22035576.jpg

卵が雪だるまちゃんだ‼
こりゃ~縁起がいいや‼

えらいこっちゃ‼(笑)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いい事あるかも~♥

夜食?_b0315546_22063081.jpg

焼きながら、立ち食いです。
育ちがバレちゃうわ~(笑)
御先祖様、ごめんなさい‼
m(_ _)m


だが、しかし…クレープの誘惑に負けてしまうyokopiyonでした(笑)

Commented by mugichokochan at 2015-12-28 09:22
焼ながら食べちゃう気持ち・・・めっちゃわかるわぁ~(笑)
へへへ。。。私も育ちがばれちゃったかな(^O^)

来年もよろしく!
良いお年を~♪
Commented by yokopiyon at 2015-12-28 09:29
mugjchokochanさん(*^▽^)/★*☆♪

いたー‼
仲間が‼(笑)

こちらこそ、来年もよろしく‼
良いお年を~♪(o^∀^o)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-29 00:50
私も無性に食べたくなった時に、ポテチを作ります(*^^*)
あとホットケーキとか、フレンチトーストとか、、、
いつでも作れるように、材料を常備してる私って(>_<)
お料理は全く出来ないけど、おやつならおまかせ♪
来年は少し控えないと(>_<)
Commented by yokopiyon at 2015-12-29 05:20
> ころたんさん(*^▽^)/★*☆♪

すごい‼
ポテチ作れるの‼
出来立て美味しいだろうな(^q^)
私もおやつ食べちゃうのよ(笑)
でも…我慢出来そうにないわ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-12-27 22:00 | つぶやき | Comments(4)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon