人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断る‼

旦那が先に寝るというので…

電気毛布、私のスイッチ入れておいてと言ったら…


断る‼


だってよ(笑)

Commented by tasukeai-maki at 2015-12-19 21:01
だんなさ~ん、そりゃないよぉ(>_<)
ポチっとするだけでしょ!
ヨロシク頼みます(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2015-12-20 15:42
> ころたんさん(*^ー^)ノ♪

旦那、私には厳しいのよね(^o^;)

でも、スイッチ入ってたよ(笑)
Commented by kazutanumi at 2015-12-20 17:48
良かったね~スイッチ入れておいてくれて。
優しいじゃん。
きっとね、旦那さんもジョージくんと張り合ってすねちゃてたのかもよ~ん。
Commented by yokopiyon at 2015-12-20 20:21
> kazutanumiさん(*^▽^)/★*☆♪

冷たい布団じゃなくて、良かった(笑)
そっか…すねたんだな(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-21 03:00
なぁんだ、優しいじゃん!!
もう(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2015-12-21 06:49
> ころたんさん(*^▽^)/★*☆♪

ヤダ~(*´艸`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-12-19 20:06 | つぶやき | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon