人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルヴァドス

butanekoexさんのブログを見ていたら…
懐かしいお菓子の数々…(o^∀^o)
そして、コメント見ていると…

カルヴァドス

なるチョコを発見‼Σ(・ω・ノ)ノ

これは食べてみなくては‼(笑)
それで、スーパーに買いに行ってきました‼
カルヴァドス_b0315546_1510228.jpg


チョコのラミーの姉妹品のようですね。
冬季限定♪
たまたま隣にあった
リッチラムレーズン ホワイトチョコも
買ってしまいました。

カルヴァドスはアップルブランデーが
入ったチョコ。
口の中に入れるとやさしくアップルブランデーが広がります。

美味しい‼(^q^)
ブランデーだから、体もポカポカです(笑)

ラムレーズンチョコもレーズンがタップリ‼
あまりラムの味はしないのでお酒が苦手でも
レーズンが好きな人にはオススメです。

みなさんも冬季限定商品をお試しあれ~♪
Commented by butanekoex at 2015-11-26 19:36
最初に、リンクを貼り付けていただき、ありがとうございました(^^)

カルヴァドス売ってたんですね~!
私はまだ食べてませんわ。
どこに売っているかわからないので、とりあえず明日は近くのコンビニを見てみよう♪
Commented by horopyonn-0624 at 2015-11-26 20:10
私も買いに行ってみよう。。。
寒い日には、絶好のおやつ(*^^)v
Commented by yokopiyon at 2015-11-26 21:43
> butanekoexさん(⌒∇⌒)ノ"

リンクさせて頂きました‼
こちらこそ、美味しいもの食べられたので…ありがとうございますm(_ _)m

ラミーやバッカスよりはパンチがありませんけど、アップルブランデーは優しいお味。
ちょっと…本物が飲みたくなりました(笑)

Commented by yokopiyon at 2015-11-26 21:47
> ぎんネコさん(⌒∇⌒)ノ"

うん。行ってみて♪
ポカポカするから(笑)
食べたら、車の運転はダメだよ~
多分ね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-11-26 21:58
ええ~!? カルヴァドス!!
これ知らなかったです!!
緑の箱のバッカスは 今年も食べたけど・・・
急いで買いに行かなくっちゃ~
Commented by yokopiyon at 2015-11-26 22:19
> tokidokitasuさん(⌒∇⌒)ノ"

私も知らなかったのよ‼(笑)
緑の箱のよりはアルコールはキツくないと思いますよ。
急いで‼
うそ、うそ、大丈夫(笑)
Commented by mizbooboo at 2015-11-26 23:35
わたしも今日 ラミー買ってきました♡
めちゃ旨でした~(^u^)

次はカルヴァドスが気になります♡
探してみよ~♪
Commented by yokopiyon at 2015-11-27 07:40
> mizboobooさん(⌒∇⌒)ノ"

ラミーも美味しいよね~(o^∀^o)

冬はチョコがより美味しく感じるわ♪
是非、探してみて❤
Commented by p-bluepaper at 2015-11-27 08:13
試しまーす。
お酒は飲めないけど、これなら大丈夫。
ラミーも好きよ。
Commented by yokopiyon at 2015-11-27 09:48
おかきさん(⌒∇⌒)ノ"

試してみて~(o^∀^o)

以外とラミーファンがいるんだなぁ~
(*´艸`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-11-26 15:23 | つぶやき | Comments(10)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon