人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常習犯‼

今日、旦那とバイクに乗って、近くを走りに…

ちょっと立ち寄った海岸の公園で二人で海を眺めていました。

サーファーが沢山、波に乗ってます♪
その中で女の人が海から上がってきて、車へ行き、戻ってきたら…

手には赤いきつねのカップラーメン。

誰かの名前を呼ぶ女性…

名前に反応して来たのは…

ウェットスーツを着た小さい男の子‼
(小さくてもサーファーだ‼(笑))

何か言って、その場を離れるママらしき女性…

小さい男の子も赤いきつねのカップラーメンの側にいたが、気が付くと…
いなくなった…

海岸の公園にポツンと…


赤いきつね‼(笑)


この赤いきつねが孤独になるのを待っていたヤツが…


カラス‼


静かに赤いきつねに近づいたカラス…


次の瞬間‼Σ(゚ロ゚;)


ふたをペロンと器用にめくり‼
お揚げをくわえて飛んでいった‼

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


えらいこっちゃ‼(笑)


いや~びっくりしたよ。

でも、器用に容器のギリギリまでふたをめくる仕草は常習犯ですよ(笑)

で、その後に2度びっくり‼

ママらしき人は…

○○‼
お揚げをカラスが持ってったってよ‼


そう言った後に二人で交互にカップラーメンをすすってました(^^;

二人はカラスがお揚げを持ってったとこを見てない訳ですよ。

カラスのくちばしがガッツリ、カップラーメンに入っているのを私と旦那は見ちゃったからね(-_-;)

うちらは絶対、食べないよね…(・・;)



たくましいサーファー親子?とカラスにスタオベをせずにいられないyokopiyonでした(笑)

Commented by kokopelli at 2015-09-27 21:53 x
その昔、Tプラーザの街のはずれを歩いていたとき、道路の反対側のほうのゴミ置き場でゴミをあさっているカラス君をみつけて観察していたら、私に気づいたらしくさっとゴミのそばを離れて近くの公衆電話の上に止まって(俺ゴミなんて漁ってないもんねー)的に視線をそらした様に
お主タダモノではないな と思いました。
カラスって頭いいよねー 

そしてその親子もたくましいわーー 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-09-27 19:24 | つぶやき | Comments(1)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon