人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーンとね…

旦那がブーンといい音させて…
北海道へ行く為にバイクでフェリー埠頭へと向かいました…

私はジョージとお留守番です。

あ~( ̄O ̄)
ご飯の仕度しなくて済む~(笑)


しかし、本当にキレやすくなった旦那…
昔の私がそうだったので…(笑)
旦那は今の私と同じ気持ちで私の事を見てたかな?(多分…)

昨日も仕事から帰ってきて、仕事で被る帽子をジョージの頭にスッポリ被せたので…

そんな事したら、ジョージがびっくりするでしょ!

と注意したら…
おもしろくない様子…(-_-;)


私の何が気に入らないんだろ?

怖くて聞けない…

でも、聞いて、全てを受け入れればいいのか…
私にはそんな懐の深さはないf(^^;


あれかな…
ご飯の味付けを減塩にしてからなのか?

減塩にするとイライラするらしい!?

それよりも私のご飯の不味さの問題か?



腎臓の具合も、病院に行けと言われた訳ではない。健康診断の結果が宜しくないので予防策として減塩した。

健康診断の結果が良くない‼
だから、病院に行けでは遅いと思うんですよ。

ずっと薬を飲まなきゃならない…
透析しなきゃならない…
そうなって、辛いのは本人だ。


こんなにいつも不機嫌なら、減塩などやめてしまおうかと思ってしまう。

昔いた職場の先輩は何をやるにも的外れな事をやる人がいた(笑)
職場の上司が注意すると、その先輩は…

「善かれと思って、やったんです‼」
(キレ気味で…)(笑)


善かれと思ってした事が仇になる事もある…(笑)


とりあえず、一人を楽しもうと思う
yokopiyonでした。

Commented at 2015-09-19 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekobokkokoubou at 2015-09-19 17:54
何が悪いなんてないよ。気にしないで今を楽しみましょ。旦那さんもきっと、楽しんで帰ってくるからね♪
心配はしないことですよ(#^.^#)
Commented by yokopiyon at 2015-09-19 18:08
sakomamabookさん(о´∀`о)ノ

ありがとうございます‼

そうなんだよね…
機転が利かないんだよ…私(笑)

私が前の仕事してて、寝込むようになってから、おかしくなった(笑)

我が家は変な空気感に覆われています(^^;
倦怠期ってやつでしょうか…

男の更年期は…思いました‼
それなら、仕方ないんだと…
それでも、無視されたりするとムカつきますよ(笑)

午後は一人でお買い物♪
服や靴を買いました‼(笑)
これから~一人ファッションショー♪
今はガールズコレクションって、言うのか!?
あっ(‘д‘ )
おばさんだから、オババコレクションかな?(笑)

一人時間を楽しみま~す(^o^)/~~
Commented by yokopiyon at 2015-09-19 18:13
猫ぼっこさん(о´∀`о)ノ

なるようにしか、ならないですよね(笑)
考え過ぎる…私の悪い癖(-_-;)

服を買ったので、これから、一人ファッションショーをします‼(笑)

楽しみますよ‼(笑)

猫ぼっこさんもありがとうございます‼
(^o^)/~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-09-19 11:06 | つぶやき | Comments(4)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon