人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特定検診

今日は特定検診に行ってきました。

おへそ回り…
去年よりも5センチも大きくなりました(-_-;)

8月末にパート先を辞める時は結構、痩せてたはず…
川島なおみ程ではないが…(◎-◎;)

他の部門の人が
「yokopiyon痩せすぎじゃない?何か病気なんじゃないの?」
と心配されていたのも束の間…

食っちゃ寝の生活はあっという間に私を風船女にしてしまいました。

まだね、元気になったと少し張りきれば…翌日、寝込む。
食べられるようになった!と食べれば、胃が痛くなる…すぐ寝る…風船女の出来上がり‼(笑)

健康への道はまだ遠し…

そうそう…
特定検診で最後の問診の時‼
金具の付いてないブラは大丈夫だと思ったら…

医者が何したと思う?

わざわざ、ブラをめくって聴診器を当てたわよ‼((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


えー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


何してんねん‼
エロ医者‼(`へ´*)ノ

ババアの乳首見て、何がおもしろいんじゃ‼(*`ω´*)

オプション料金を支払って、さっさと検診所を後にする。

あー( ̄O ̄)
怒りがおさまらない‼(*`エ´*)

検診所から少し行けば、ショッピングセンターがある‼

よし‼行こう‼(o^∀^o)

ショッピングセンターに着いた…

あれ~(‘д‘ )
店に電気がついてない…
もう、11時なのに…
開いてない訳がない!?

ドアの近くへ行くと…
貼り紙にこう書いてある…

避難勧告が出ているので本日は営業しておりません。

あー(o゚Д゚ノ)ノ
ここのショッピングセンター…
八戸のもろ海の目の前‼

避難勧告‼
聞いてないぞ‼ヾ(゚д゚;)

検診受けてる間に津波がえらいこっちゃになっていたのか?

とりあえず、買い物は出来ない…

仕方ない…
家の近くのイオンでも行くか…


しかし、避難勧告とは…
対応が早いわ‼

何かあってからじゃ遅いもんね。
震災の後だから、素早く対応。
素晴らしいです。

茨城や栃木の方達にも早めの対応があったら…と思います。

一日も早い復興を願わずにはいられません。

まさか、自分がこんな目に合うなんて、みんな思わないよね。
こういう災害は最後にして欲しい…



そして、近くのイオンに到着。
朝は食べずにいたから、腹ぺこ‼(笑)


ラーメン屋に入って…

オーダー‼

台湾まぜそば‼

チャリン♪チャリン♪(笑)

キムタクが持ってきてくれたら
元気100倍なのに‼(笑)

戯言を言ってしまいましたm(_ _)m


台湾まぜそば‼
パンチ利いてる‼(笑)

残った具にライスを混ぜて食べろ!?

ライス頼んで…
やっちまったじゃねーか‼(笑)

苦しい…(×_×)

だから、太るんだよ(笑)

だから、お腹痛くなるんだよ(笑)


ババア‼しっかりしろ‼(笑)


そうだ。
ラーメンがのってるトレーにメモがあってね…

本場の名古屋では食べて残った具にご飯を入れて食べるのが普通…

ちょいちょい‼(;-ω-)ノ

台湾まぜそば…なんだから…
本場の名古屋って、おかしくないかい!?(笑)
本場の台湾でやってるなら、わかるんですけど…(笑)

怒りの検診を経て、笑えるラーメン屋で怒りが消えたおかしな一日のyokopiyonでした(゚ー゚*)

Commented by sakomamabook at 2015-09-18 17:21
うん胃は大丈夫そうですね(^^)
でも。。。変なのはその医者。。。
最近は、いろいろ誤解されないようにそんなやり方はしないんですけどね〜!聴診だったら第一ボタン開けてそこから聴診器入れて聴いてもっと下の方はシャツの上から十分聞き取れますもん。やっぱり…見たかったのか、魔がさしたか…。やーね(⌒0⌒; ) お大事に
Commented by yokopiyon at 2015-09-18 18:04
sakomamabookさん(о´∀`о)ノ

でしょ‼(笑)
おかしな医者でしょ‼(笑)

右も左もブラをめくったジジイ‼
(*`Д´*)

変な医者って、いるもんですね( ω-、)

Commented by saitanii at 2015-09-18 23:46
私は会社の健康診断で、じいさんの医者が
ほかの女性は胸を見られたのに
私だけがTシャツの上から聴診器当てて・・・
「ババアの貧乳なんて見てもしょうがない」と
思ったんだろうー!!  と思ったことが(汗)
Commented by yokopiyon at 2015-09-19 07:15
saitaniiさん(о´∀`о)ノ

えーΣ ゚Д゚≡( /)/
信じられない‼

おかしな事するのって、じいさんの医者なんだろか?
女性のお医者さんだと安心する。
でも、少ないよね~女医さん( ω-、)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-09-18 14:59 | つぶやき | Comments(4)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon