人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いたのは…

昨日、「書きました…」でブログのタイトルでアップしたのに、肝心な何を書いたか、一切書いてなかったわ(笑)

書いたのは退職願。

退職願を書いてと渡された紙…

日付と名前と判子だけ押せば終わりかと思ったら…

えー(○_○)!!

退職願の雛型のコピー…

「この通り、便箋に書いて持ってきて!」

はー(o゚Д゚ノ)ノ

手書きかい‼(笑)

昭和だよ(笑)

書いたわよ…手書きで…(笑)

あと2日。
もう、ノルマ気にしながら仕事してないから、気楽だわ~♪

率先して仕事やらない‼

しれ~っと楽な事をやる‼

私が体調悪いのを気遣って、重いの持ってくれたりするので作業量が減る‼

頑張らないとこんなにも楽なんだ‼(笑)

必死に仕事してないから、頭痛も少ししかしない‼
頭痛薬飲まなくても我慢出来る‼
良かったよ~(o^∀^o)

頭痛も胃腸も大分、安定しましたが…
今度は歯‼(笑)

歯磨きする時に歯ブラシが当たると
ビリっとします( ω-、)

今度は歯医者通いだ‼(笑)

私の通っている歯医者さんは評判がいいので患者さんがとても多い。
なので大抵は予約時間を過ぎても30分~1時間は待たされます(;´∀`)

たまに怒っちゃう人もいるのね。
私も最初は何でこんなに時間掛かるんだろうと思ってたけど、それは親切で丁寧だからなのよ。

だから、仕方ないのだ~(o^∀^o)

あー( ̄▽ ̄;)
でも、歯医者嫌だわ。
歯医者行くと筋肉痛になりません?
私だけかな?(笑)

ビリッ、チクッ‼Σ(>Д<)

新たな緊張が私を苦しめます…

歯医者通いにビクビクしている
yokopiyonでした。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-08-28 17:47 | つぶやき | Comments(0)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon