人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身支度を…

身支度を
男目線で
見る息子
身支度を…_b0315546_12421249.jpg
お母さん…
顔洗う時に洗顔フォーム使わないの?
(ФωФ)

おばさんは潤いがなくなるから、朝はぬるま湯で洗うんだよ(^o^;)

大変だね(=゚ω゚=)

大変ですよ(笑)

Commented by kokopelli at 2015-05-24 15:42 x
私 デパートの洗顔せっけんのお店で見てもらったら
「乾燥肌ですね」 といわれて
それはどんな感じなの…?って聞いたら
「普通肌が生シイタケだとしたら 乾燥肌は干しシイタケ…」
という例えに((((;゚Д゚)))) 

でもぬるま湯だけだとなんか汚れが落ちないような気がするのよ… 
空気中の汚れが顔にいっぱいついているんじゃないかと不安になってね 

肌の調子どうですか? 

Commented by yokopiyon at 2015-05-24 18:16
kokopelliさん(* ^ー゜)ノ

干ししいたけって…w(゜o゜)w

やっぱり、潤いがなくなってくるとね…朝、洗顔フォームを使うとヒリヒリします。朝はじっくり保湿も出来ないし…
最初は私も抵抗がありましたけど、ぬるま湯で洗う方がお化粧ののりもいいですよ。

夜に洗顔で十分です。

顔が脂っぽいなと思う時は大人用スクラブ入りのを使うとか、若い子用のスクラブ入りのはカサカサになるだけですからね‼ダメですよ(笑)

朝晩洗顔するよりも、夜に肌状態に合わせた洗顔する方がいいような気がします。
よかったら試してみて下さい(^^)d
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-05-24 12:40 | | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon