人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き歌は…

泣き歌は
小坂明子の
あなたなの(?)

今、ヤフーモバイルのCMで猫ちゃんが…

「もしも~私が~家を建てたにゃら~♪」

って、歌ってるじゃないさ~(笑)
あの「にゃら~♪」がたまらなくいい‼(笑)

約25年前、私はカラオケスナックで働いてたのね…
その時に「あなた」を歌う人って、大体はサビの所になると泣く人が多かったのね(笑)
酒が入ってるしね(笑)
その後は席に戻って更にオイオイと嗚咽しながら泣く(笑)

あれは失恋の歌?
それとも、愛しい人を亡くした歌?

あの歌を聞くとカラオケスナックを思い出すなぁ~
\(*⌒0⌒)b♪



Commented by 7saikaranocherry at 2015-03-30 07:53
カラオケスナックで 『あなた』
 昭和のいい響き♪^^/
みなさんそれぞれ泣ける歌あるかもね〜
はやった時期と人が重なり
歌詞が自分の境遇に重なり・・・
なんにもないより良いと思います^^
Commented by yokopiyon at 2015-03-30 15:54
あけみさん(^-^)/

めっちゃ昭和でしょ?(笑)
カラオケスナックも昭和‼(笑)

常連さんだと必ず歌う歌があったり、色々な人が来るスナック…貴重な体験でした。
何もない人生より何かあったほうが楽しいですよね(=^ェ^=)

おもしろい人やネタがあるから、カラオケスナックシリーズでつぶやこうかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-03-29 22:31 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon