人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森 大勝軒 その2

青森 大勝軒に行って参りました‼

つけ麺にハマり大きくなった私…(笑)
それだけじゃないか!?(笑)

青森の大勝軒は普通盛りが320グラム。
今日は天気も良くてつけ麺日和‼(笑)
デブなのに冷え性の私…
今日は普通のラーメンにして、体を温めよう‼
ラーメンを頼んでみた。
青森 大勝軒 その2_b0315546_20124580.jpg
うーん(;゜゜)
スープの脂が多くて、味がボケているような気がする。
しかも、ラーメンも普通盛りは320グラムだという事をしっかり忘れ、麺が大量‼(笑)

今日は注文を聞く人が…
「普通盛りだと量が多いですけど…」
麺少な目の説明がなかった。

デブの私を見て…
食べられると思ったのだろう(笑)

麺少な目の食券を作って欲しい‼
オーダーの時にいちいち言うのは面倒でございます。

しかし…麺…多い‼(笑)
食べるのやっと(^o^;)
モッチリとしたストレート麺はラーメンには合わない気がします。

この麺はつけ麺で生かされる麺ですわ(^^)d
間違いない‼

次は甘酢の効いたタレのつけ麺を食べたいと思います。
でも、痩せるまでは暫く、つけ麺は禁止かな…

今までのジーパンが何とか履けるけど…
膝が曲げられない位にパツパツ‼(笑)

いや、笑えない(*T^T)

バイク用のパンツもヤバし‼
ダイエットしろ‼私‼

イェッサー(ToT)


Commented by mugichokochan at 2015-03-30 10:41
あ~い、私も~!
イェッサー(笑)
Commented by yokopiyon at 2015-03-30 15:56
mugichokochanさん‼

一緒にダイエットだよ‼
夏までに痩せよう‼(笑)

記念に乾杯‼

(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

ダメじゃん(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-03-29 20:07 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon