人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスリート

アスリート
みたいだねって
笑いあう

今日は大きな病院の整形外科に行ってきたのよね。
病院の先生がおもしろい人でね。
診察室に入るなり…

「うちの母親と同姓同名だな~(笑)」

「あら~本当?」

なんて感じで始まったもんだから
すご~く気持ちが楽になったわ~
あの先生‼
お医者様は天職だな‼

病院に行って、元気になって帰ってくる…
当たり前の事だけど、中々ない。
病院に行くとモヤモヤする(笑)
薬もらって帰って、モヤモヤ…(笑)
本当にいい先生だ‼d=(^o^)=b

検査の結果は異常なし‼
只、診察してもらった時に
横になって足を上げたりして
足の裏側を押された時に激痛‼

「痛い~‼」って、絶叫‼(笑)

そしたら、先生…

「こういうとこが痛いなんて、アスリートみたいだね(笑)」

「本当?(笑)」

アスリートでも何でもない…
只のおばちゃん‼(笑)

先生曰く…

「オーバーワークなんだな。辞めたら、きっと痛くならないよ。」

私もそう思う‼

先生が帰り際に

「あと少し、頑張って‼
いや、頑張ったらダメだな~」

わかってらっしゃる‼(笑)
流石っす‼d=(^o^)=b

「うん、頑張らない‼
適当にやる~ありがとうございました~」

すっかり先生のファンになった‼(^o^)
病院だったけど、素敵な人に会えたのはよかった‼
明日はいい事ありそう~(笑)


Commented by kokopelli at 2015-01-29 22:49 x
わー すてきな先生ね!

気持ちまで明るくしてくれる 
そうすると不思議なもので体調もよくなる 

もしくはよくならなくても
落ち込まない 


いい先生だ うん 

それに仕事辞めたら治るみたいだしよかった!!! 

あと2日? 

よくがんばったね! 
もうちょっと がんばれー 

いや、頑張ったらダメだな~(*´з`) 
Commented by yokopiyon at 2015-01-29 23:10
本当にいい先生に当たった(^o^)v

あと2日‼

適当に手を少し抜きながらやりま~す(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2015-01-29 17:33 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon