<   2014年 10月 ( 169 )   > この月の画像一覧

器が小さい…

いつも嫌な言い方をするババア…帰る時に一緒になった…(-_-;)そしたら…「慣れましたか?」優しく問い掛けてきた(゜ロ゜;ノ)ノ何か聞き間違い!?いやいや、そんな事ない…仕事を離れたらいい人なのかもしれない…その人も不備があれば自分が言われる訳だし…あ~あたいは器が小さいヤツだな…(T_T)どうでも、いいヤツには何にも言わねーぞ!!言って貰える…有難い事じゃんよ!!感謝の気持ち忘れんなよ!!あたい!!にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
[PR]

by yokopiyon | 2014-10-31 21:32 | つぶやき | Comments(0)

飲むか!?

頭痛薬を飲んだので、とりあえず腰の痛みは抑えられてるが…何だか、ちょっと痛くなってきたぞ!!(-_-;)薬が切れたか!?もう少し我慢してみよう…中腰と重いの持つのは辛いっす(;´д`)にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
[PR]

by yokopiyon | 2014-10-31 16:32 | つぶやき | Comments(0)

もう!!(# ̄З ̄)

あのババア!!また、嫌な言い方したよ!!あ~あの人といると心が荒れる!!出来るだけ関わらないようにしよ!!にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
[PR]

by yokopiyon | 2014-10-31 16:22 | つぶやき | Comments(0)

ドストライク!?

腰が痛くてシップやサロンパスなんぞ貼っていたら…剥がしたフィルムにジョージが反応!?
b0315546_11225076.jpg
マタタビを嗅いだみたいにうっとり!?ジョージのドストライク…わかんねー(笑)にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ 村
[PR]

by yokopiyon | 2014-10-31 11:24 | | Comments(0)

塩対応?

仕事以外の事で話をしない人はいるもんだ。他の人とは異様に盛り上がっているのを見れば…しゃーねーなと思う。割りと塩対応気味の人がある人に話掛けられ…「ふーん…」そう言って帰って行った(-_-;)あたいなら…「ごめん、急いでるから~」位の愛想を振りまいて帰る。だから、ダメなんだよ(笑)嫌われてもいい!!強いハート持とうぜ~!!どんまい!あたい♪にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
[PR]

by yokopiyon | 2014-10-31 11:18 | つぶやき | Comments(0)

ソファと友達…

昨日、疲れてソファと友達になり…一時間位して起きたが…そのまま、床に吸い込まれるように寝てしまった…夜中に床で起きるって、何だか虚しい…じゃ、寝るなよ!!(笑)ラストまでの遅番…超ハード(-_-;)また、腰がやばいっす(;゜0゜)今日は手を抜け…あたい…あのプラプラして、仕事しないヤツ…地獄へ落ちやがれ!!(笑)にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
[PR]

by yokopiyon | 2014-10-31 06:53 | つぶやき | Comments(0)

ドスン

b0315546_22363689.jpg
b0315546_22375568.jpg
熟睡してるクロちゃんの上に思いきりダイブ!!クロちゃんのハゲが大きくなる!!ジョージ!!もう少し、何とかならないかね…にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ 村
[PR]

by yokopiyon | 2014-10-30 22:40 | | Comments(0)

10代…

25~6だと思ってたにいちゃんが…何と!!19才だった!!もう、息子だな(笑)にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
[PR]

by yokopiyon | 2014-10-30 22:32 | つぶやき | Comments(0)

やけ食い…

はぁ~今日は遅番…新しい職場で2ヶ月…勝手がわかるわけがない!!これでいいのだ~これでいいのだ~♪適当にやってるのにクビにならないヤツもいるんだから…わからなくていい…あたいは新人だもの~(笑)にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
[PR]

by yokopiyon | 2014-10-30 22:30 | つぶやき | Comments(0)

予約

新しいスマホ…オンラインで予約♪楽しみ~(^o^)にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
[PR]

by yokopiyon | 2014-10-30 21:34 | つぶやき | Comments(0)