カテゴリ:風景( 3 )

癒しスポット♪

b0315546_1501542.jpg

青森県の十和田湖
静かな湖畔いいね!!
早くこんな景色にならないかな~(^o^)

[PR]

by yokopiyon | 2014-03-15 14:59 | 風景 | Comments(0)

第二のふるさと

b0315546_16542114.jpg

八戸の海には癒されたなぁ~
[PR]

by yokopiyon | 2014-03-07 16:53 | 風景 | Comments(0)

龍泊ライン

b0315546_1630465.jpg

私の住んでる青森県も今日はすごい雪が降って、朝から雪かきで大変でした。

こんもりとした雪を見てると…
まだまだ、バイクに乗れる日は遠いなぁーと凹みます。
なので、去年の夏に龍飛崎に行く途中の龍泊ラインをパチっとしたとこを見て余韻に浸ってます。

私は決してバイクが上手い訳ではありません。遅いです(笑)

小さいおばさんが乗ってるVTRを見かけたら、優しく見守ってくださいね。

上手い下手はさて置き、バイクに乗れるだけでHAPPYになりますよね。


バイクに乗れる人は普通の人より、ちょっと幸せ者です。
いや、かなり幸せかも♪


写真の展望台みたいな所は苦手でございます。
展望台は傾斜が結構あったりしますよね。

去年の夏に、北海道へ行った時に展望台の駐車場でのUターン…コケました。

あー、またブレーキレバーが曲がった(ToT)

おまけに倒れ方が悪く足を挟んでしまい、ジタバタしてしまいました…

人間って、ああいう状況の時にマンガみたいに手足が動くもんですね(笑)
あっ、すごい叫び声も(笑)

足が痛くても、富良野からトマムまで真っ暗な中を走りました。
いい思い出です。

龍泊ラインから見える日本海は綺麗ですよ。

風を感じるぜ~♪
[PR]

by yokopiyon | 2014-02-16 16:29 | 風景 | Comments(0)