人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉とスイーツ

肉とスイーツしか食べないらしい宇野昌磨君…

何であんなに元気なん?(笑)

Commented by kazutanumi at 2018-02-22 14:49
野菜は食べないのか?(笑)
ちょっと天然でコメントが可笑しい。
これからが楽しみな選手ですね。
Commented by yokopiyon at 2018-02-22 17:56
> kazutanumiさん

かずたんさんへ

食べないんだってよ(笑)
インタビューで野菜は殆ど食べないと言ってた。
野菜の色の(ブロッコリー)の緑とか(なす)の紫とか
何それ‼とも言ってた(笑)
だから、オリンピック中はお母さんが肉のお弁当を作ってたそうよ。

うんうん、天然(笑)
大舞台でも慌てる感じがない‼
大物になるかも!?(笑)
Commented by yasushi-shi at 2018-02-22 21:29
記事で読みました!その昔、中田英寿サンも肉しか食べないとかいう噂が。
若いからそんなこと言ってられるのよね( *´艸`)
Commented by tarohanaazuki at 2018-02-22 22:54
ウンチは出てるのかしら?(老婆心)
Commented by yokopiyon at 2018-02-23 20:08
> yasushi-shiさん

おおぐらいさんヘ

( ゚д゚ )彡そう!
中田英寿さんもそうなんだってね。
英寿さんもお菓子が大好き♡(笑)
お菓子メーカーのトーハトの役員だったかになってお菓子のアドバイスもしてたみたいですしね。
トーハトの人が英寿さんの出先(海外)にお菓子のサンプル持って
アドバイスを聞きに行ってた映像も見た‼(@_@)
お菓子と肉だけであの筋肉、スタミナ、しかも健康‼(笑)
うらやましい‼

そうよね、若いからそんな事言ってられるのよね〜
しかし、英寿さんは今でも素晴らしい肉体美らしいっす。
ストレスない食べ方の方が健康にいいのかしら?
こればっかりはわかりませんね(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-02-23 20:23
> tarohanaazukiさん

あずきのばあばさんヘ

硬いのが出でると思う‼(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2018-02-21 09:18 | つぶやき | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon