人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しくて

12月1日…
ちゃおみままさんが病気で天国へ旅立っていました。
いつか会えるのをとても楽しみにしていたのに…

猫の御守りや手作りパンを送って下さいました。
優しかったな…
人にも猫にも…

会った事はないけれど…
勝手に友達の様に思っているブロ友さんの訃報は言葉になりません。

亡くなった猫ちゃん達に会えてるかな…

ちゃおみままさん、短い間でしたがありがとうございました。

御冥福を御祈り致します。




by yokopiyon | 2017-12-03 08:11 | つぶやき

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon