鈴木雅之 taste of martini tour 2017

お久しぶりでございますm(_ _)m
皆さん、お元気でしょうか?

昨日は…
鈴木雅之さんのライブツアーに行って参りました‼

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

b0315546_22371040.jpg

鈴木雅之さんのライブに初めて行ったのですが…

いや~
「ガラス越しに消えた夏」
生で聴きました‼

しびれましたね(笑)

ハート撃ち抜かれました‼(笑)


アンコールでは懐かしい

ラッツ&スター時代の「め組の人」
を振り付け付きでみんなで大合唱‼
「め‼」ですよ(笑)


そして…
シャネルズ時代の「ランナウェイ」
をみんなで大合唱です(笑)

雅之様曰く…
「ランナウェイは37年前の歌なんです。
みんな歌えるなんて、すごいね。」
と言ってました。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

一緒に歌える私もすごい?(笑)

頭痛、肩凝り、眼精疲労に更年期…
一瞬忘れる事が出来ました(笑)

キャーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
と絶叫‼(笑)
かなりいいエクササイズになりました‼(笑)

鈴木雅之様のお陰で少し復活出来た
yokopiyonでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

[PR]
by yokopiyon | 2017-10-30 22:31 | つぶやき

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon