人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小休止

最近は1日1笑いを念頭に置き
つぶやいて参りましたが…(笑)

老眼と更年期悪化により
しばらくお休み致します。

何か御用がございましたら
コメント欄まで…
返事も遅くなると思いますが
ご理解下さいませ‼

では、またいつの日か…
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Commented by tarohanaazuki at 2017-10-05 10:03
更年期の不定愁訴なんて、ヴィンテージ車の不調みたいなものです。
変な音がしたり、ドアがピッタリ閉まらなかったり(笑)
上手に付き合って乗りこなしましょう♪
私は70に手が届きそうなのに、未だに大汗に悩まされております。

猫らと共に、復活をお待ちしています。
Commented by kazutanumi at 2017-10-05 10:42
あら体調が思わしくないですか?
老眼は眼鏡がうまく合っていないのかしら、、、。
更年期は誰でも通る道なのですが、人によって症状の重さが違うようですね。
お大事にしてください。
身体が疲れてるときは良く寝て、気持ちが疲れてるときは気分転換を。
バイクでひとっ走りもいいんじゃないかな。
yokopiyonさんのつぶやき、復活待ってますね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-05 22:22
更年期の辛さは人によって違うと聞きますが、
yokopiyonさんの具合が、少しでも軽くなって、
ジョージ&シャロの様子を見せてくれます様に♪
もちろんつぶやきも楽しみに待っています!
お大事になさって下さいね(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2017-10-06 06:26
> tarohanaazukiさん

あずきのばあばさん、コメントありがとうございます‼(o^∀^o)

ヴィンテージ…いい響きですね‼
ポンコツ…いや、違う(-д- 三 -д-)
私のヴィンテージぷりったら…(笑)
ウォッシャー液が片方出なくなるわ…
窓が開いたり閉じたり…どっちやねん‼状態です(笑)

オンボロ車ではなく、ちょいピカッのヴィンテージ車を目指します‼
せめて外見だけは小綺麗に‼(笑)
はい、上手に付き合っていきます♪
体験談ありがとうございます。
参考になります。

あずきのばあばさんのまめちゃんのつぶやきが大好きです♪
そういう事を言ってるんだな~とニヤニヤしながら見てます(笑)
黒猫を見ると家のクロちゃんを思い出します。
黒猫も素敵‼Σd(゚∀゚)
猫好きはいい人ばかりです‼(*´▽`*)

復活の際はまたの訪問をお待ちしております‼m(_ _)m
本当にありがとうございました‼
(^o^)/~~
Commented by yokopiyon at 2017-10-06 07:02
> kazutanumiさん

かずたんさん、コメントありがとうございます‼(o^∀^o)
はい、また何だかおかしいです(笑)
一気に目の老化が進んでいるので脳ミソが追い付いてこれないんだと思います‼(笑)
何せ↑ヴィンテージなもんで(笑)
一昨日は料理の下ごしらえで手をザックリと切ってしまいました…
( ω-、)

あっ(゚∀゚;)
これは単に私のおっちょこちょいのせいだった‼(笑)

そうですね。
睡眠は大事ですよね。
眠れなかったりしたので疲れが溜まったのかも…
体が元気になったら、バイクで思いっきり走ります‼(o^∀^o)

ふくくんのへそ天でニンマリし…
ぽんちゃんのいたずらした後のごめんなさい顔でホッコリしながら…
復活の日を目指したいと思います‼(o^∀^o)

本当にありがとさ~んです♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Commented by yokopiyon at 2017-10-06 07:14
> tasukeai-makiさん

ころたんさん、コメントありがとうございます♪
気長に養生します(笑)
元気になったら、ジョージとシャロの姿もお見せしたいと思います‼
では、復活の日まで~♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Commented by horopyonn-0624 at 2017-10-15 13:32
あ~~~!わたしもだす。。。

仕事で忘れが多くなったり
おっちょこちょいなだけ、かもしれませんが・・・。
頭は回りませんし
ブログもしんどい時があります(笑)

最近は猫の写真も撮ってないので
話題が見つかりません( ;∀;)

のんびりと
そんな自分も認めて
ゆっくり行きましょう。。。

自分にも言い聞かせてるんです。はい!
またの復活
まってるD~!
Commented by yokopiyon at 2017-10-16 07:04
> horopyonn-0624さん

ぎんちゃん、おは♪
コメントあざ~す♪(*´▽`*)

そうなの…
若い時みたいに無理が利かないの‼(笑)
頑張れないの‼(笑)
無駄な頑張りは疲れるから、しないの‼(笑)

そうよ‼
のんびり行こう‼(o^∀^o)
楽しく笑顔で今日も行ってみよう‼
またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ありがとうね(^人^)
Commented by haikei-kashiko at 2017-10-20 01:52
yokopiyonちゃん、かしこは五十肩まっ只中であります
青春のまっ只中なら嬉しいんだけどね。(^^ゞ

かしこ、頑張れないから頑張ってない♪
マイペースでいこう。ゆるくいこう。と自分に言い聞かせています。
yokopiyonちゃんとかしこ。。。ゆる~いのんびり姉妹でいこう♪




Commented by yokopiyon at 2017-10-20 15:05
> haikei-kashikoさん

かしこお姉ちゃん~♪
コメントありがとうございます‼(o^∀^o)

あら~五十肩ですか(゚∀゚;)
私は老眼による眼精疲労で肩パンパン(笑)
湿布貼って乗りきってま~す♪

青春…
そんな時もありましたね(笑)
ニキビが…とか顔がテカって困るとか…
トシちゃんがいいとか…マッチがいいとか…(笑)

いいんです‼
頑張る人生は無駄です‼(o^∀^o)
ノロノロ~フラフラ~
ゆっくりじゃないと見えない景色も沢山あるからね。
阿佐ヶ谷姉妹ならぬ…のんびり姉妹でいこう♪

いつか会えたら、肩もみするからね‼Σd(゚∀゚)
待っててよ(*´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2017-10-04 21:26 | つぶやき | Comments(10)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon