TOYOTA GAZOO Racing Rally challenge

大分、前なんですけど…(´ε`;)ゞ

7月16日に岩木山百沢スキー場で開催されたラリーに行ってきました‼

b0315546_19400035.jpg

初心者にも優しいコース設定の手軽にエントリー出来る日曜開催のワンデイラリーなのだそうです。

車好きの旦那にくっついて行った訳ですが…(笑)
この日はかなりの雨でした。
なので写真もスマホで撮ったこの1枚だけ…

他の人も雨の中、ご苦労様です(笑)
長靴を持って行ったので、履き替えて観戦です。
スキー場の坂道を雨の中、長靴で歩くって…
もう大変でした(^_^;)
膝も股関節も弱ってる私には…(笑)

旦那は先にドンドン行っちゃうしね(笑)
やっと追い付いてラリー見れると思いきや…

チラッとしか見れない‼(*T^T)

100メートル位かな…
ブ~ンと走って森に消えてくみたいな…(笑)
こういうもんなんだよね。
きっと…( ̄▽ ̄;)

青森にモータースポーツのイベントは少ないと思うのでまたあればいいなと思います。

今度は晴れますように‼(笑)

TOYOTAさん‼
ありがとう‼
また、開催してね~♪

車も割りと好きなyokopiyonでした‼
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/27038264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokopiyon | 2017-08-08 19:27 | つぶやき | Trackback

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon