熱中症!?

先日、出掛けた先で熱中症になりかけました…
(;>_<;)

雨が降っていたのが止んで急に光が差して…
むあ~っと蒸し暑くなった訳ですよ。

少ししたら、頭痛くなるし…
気持ち悪くなるし…

ポカリ買って速攻で飲み
パーゴラのあるミニ公園のベンチでひっくり返りました(笑)

見た目はホームレス!?(笑)

ちゃうちゃう(-д- 三 -д-)(笑)

木陰と人口の川から来る涼しい風で少し生き返りました(笑)

短時間で500㍑のペットボトルを3本飲み干しました( ̄▽ ̄;)
ポカリだけじゃないわよ。お茶や水もね。

出先でトイレ近くなると思い、水分控えてしまったのがまずかった\(_ _)

みんなも気をつけてね‼

[PR]

by yokopiyon | 2017-07-23 16:23 | つぶやき