退院47日目

b0315546_16015112.jpg

約2ヶ月ぶりのツーショット‼

本当は暴れたりしちゃいけないジョージ。
しかし、リビングとジョージの部屋との行き来に私、疲れました(;´A`)

ペットホテルから帰ってきたばかりのシャロとジョージを会わせてしまいました。

二人は激しく追っかけっこです。
骨はくっついていないけど、鉄が入ってるんだから何とかなるだろ(笑)

あ~( ̄▽ ̄;)
無責任‼(笑)
いい加減さがバレてしまうやないか~い‼
Σヽ(゚∀゚;)

とは言うものの…
ジョージはずーっとは野放しに出来ないので
見ていられない時はゲージへ戻します。

少しずつみんながいるリビングに居れるようにしたいと思います。

ヘタレウーマンyokopiyonです‼(笑)
ジョージのお世話の時間が減って良かった‼(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/26923114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokopiyon | 2017-06-13 16:00 | | Trackback

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon