長話

お店に来たおじいちゃん…

お会計が済んで帰るかと思いきや…
身の上話をし始めました(笑)

そんなに忙しくなかったので聞いていると…

奥様を病気で亡くされたとの事。
おじいちゃん自身も体が不自由なので
先立たれて辛いと言ってました。

もう、ダメだみたいな事を言うので…
「そんな事言わないで、お仕事頑張って
また、店に買いに来て下さいよ‼」
と言うと…

「うん、じゃあね…」
と帰って行きました。
また、来るかな
おじいちゃん…



私がいなくなったら…
旦那はジョージとシャロの面倒を見れるか
心配になります。
意外と大丈夫なんだよね…(笑)

NHKで23日金曜日22時から西島秀俊さん主演で「ブランケットキャッツ」というドラマが始まります。
妻が飼っていた猫7匹の貰い手を奮闘するドラマだそうです。
楽しみ。
育てないで貰い手を探すんだとも思いましたけどね…(笑)

妻に先立たたれると夫は辛いのか?
妻は旦那に先立たれて辛いって、あまり聞かないよね(笑)

女は強し‼(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2017-06-11 19:30 | つぶやき